あんじゅ
上の子がそうでした!!
なのでかぶれてしまって
寝てる時以外は
こまめにみてました!^^
レモンサワー🍋
うちの子もそうです!全く泣きません!
いつしたの!?って感じです笑
そら
うんち出ててもおしっこパンパンでも、うち子は泣きません😅
なので、オムツかぶれが治りません💦
うありこ
うちも泣かなかったです。
オムツかぶれに強い子でした(笑)
もうすぐ4才の坊主がいますが、夜中パンツびっしょりでも寝てます😱💦
なーむ
上の子がそうでした😓今も…
ブヨブヨのオムツを触って喜んでいるような子です😓困っています😓
COCORO
新生児から今も 気持ち悪くないみたいで💦トイトレ も進み悪いです😭
ゆきんこ⛄️
うちの子もそうです😂
オムツの減りが少ないので助かってますが、気持ち悪くないの?とたまに思います( °_° )
オムツかぶれもないので おしっこは パンパンになってから変えてます🤭笑
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
最近のオムツが性能いいのか
息子が鈍感なのか泣いた事ないです😄
さらママ
うちもです、布にしてみてもまったく泣かずに笑ってます😂
ママリ
息子も泣かないです…
知らん顔して遊んでいます💦
退会ユーザー
上の子がそうです笑
泣かないし、匂いもしなかったので
全然気付きませんでした😂
動くようになってからは
おむつ替えるって分かると逃げます💦綺麗になってスッキリするのに
替えるのを嫌がります笑
♡miu.
うちの子そうでしたよ〜!
コメント