※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

昨日からお腹の張りや生理痛のような痛み、腰痛があり、病院で子宮頸管が短くなって入院。入院中の時間の過ごし方について相談中。

昨日の夜からお腹の張りと弱い生理痛のような痛みといつもと違う腰痛があり、朝になっても治ってないから病院に電話したら、
今すぐきて!と言われてタクシーで向かって、検査してもらった結果、子宮頸管が短くなってるので即入院となりました😭💦

荷物取りに帰ることも許されず、点滴とお友達です😅

まだ入院して5時間ほどですが、暇で暇で😂💦
昨日まで仕事してたので余計に時間を持て余してます🤣

夜旦那さんが荷物を持ってきてくれるまで暇人です😅
ケータイの充電器だけ持ってきててよかった😆🎶

入院経験のある方、入院中は何をして時間を過ごしてましたか?☺️✨

コメント

ユー

点滴の副作用が辛すぎてしばらくぐったりしていましたが、YouTube、テレビ、インスタ、fulu見漁ってました(笑)ネットでベビー用品を見たりするのもいいと思います!😌あとケータイの見過ぎも良くないので本とかも読んでました!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

副作用辛かったんですね😭💦
    私もドキドキしたりちょっと火照ったりしますがまだマシな方みたいですね😅
    ケータイ様様ですね😝✨
    この機会に本読むのもいいですね💓
    旦那にお願いしようと思います😊

• 10月18日