※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまる
妊娠・出産

予定日まであと4日で、二人目の妊娠で生活が厳しい状況。旦那の余計なプレッシャーに悩み、陣痛の兆候もない。毎日がプレッシャーで、早く赤ちゃんが産まれてきてほしいと思っています。

あと4日で予定日…😰

二人目の妊娠とあって生活もちょっと上の子のときよりカツカツ気味😓
なのは分かってる。分かってますとも。
だけど検診のたび、買い物のたびにかかるお金を気にして土日や夜中になんとか産まれないようにとか色々言ってくる旦那。

そんな事は分かってるし誰よりも思ってるわい!
余計なプレッシャーこれ以上与えてくれるな😂
陣痛来るものも身体が拒絶してるのか予兆すらこない😢
昨日の検診では4000行くかもと言われさらにびびる私…😰

1時間散歩して怪しさ満点だけど一人で公園でスクワットにシーソー(笑)
お腹も腰も限界だー早く出てきておいで⤵

愚痴ですみません…😢
いつ産まれてくるのか毎日がプレッシャーです😭

コメント

じゅん

昨日出産しました✧*。
その気持ちわかります!!
私も予定日超過するだろうし4000超えるだろうね~と言われて計画分娩お願いします!!と次の日に入院して産みました( ̄▽ ̄;)
全てにおいて限界でしたが計画分娩お金はかかりますが気持ちの整理もつくし大きくなりすぎる前に出せるので私的には良かったですよ~✧*。

• そまる

そまる

出産おめでとうございます😆💕
    実際お子さん大きさどれくらいでしたか~?
    私も次月曜日診察なので予兆がこのままなければ次の日に頼もうかと思ってます😵💦
    お金も大変ですが…身体が限界😱💦💦

• 10月18日
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます♡♡
    実際は3534㌘で出てきました( ̄▽ ̄;)
    これ自然陣痛待ってたら大変なことになってたね~と言われました(´▽`) '` '` '`
    あんまり大きいと促進剤使った上に帝王切開になり更にお金かかりますよね💦
    お金より体!!旦那様にはもう少し理解してもらいたいですね💦

• 10月18日
  • そまる

そまる

わぁお!大きい~✨
    昨日の検診で新しいエコー導入だから誤差がひどいかもしれないけど4056って出てる…と言われ度肝抜かれたとこです(笑)
    一人無事に産めてるから大丈夫と呑気に構えてるなら旦那を叩いてやりたい😂
    母子同室なのかな?これから二人育児大変ですが頑張りましょうね🐱

• 10月18日
  • じゅん

じゅん

旦那さんに話してみてはいかがですか?!
    帝王切開だと土日入院含まれる費用の比じゃないと思いますし💦
    来週月曜日とは言わず早めの方が楽っちゃ楽ですよ~◡̈⃝︎⋆︎*
    (;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
    4056って!!うちは3200は確実にありそう~3500ありそうだけどね~!!って言われて実際ビックベビーでした!!

1人産めてるから何なんだって話ですよ!!
    それぞれお産は違います!!
    お金の問題じゃないですよ~!!

今日から同室ですが個室なのでのんびりやってます🎶
    2人育児頑張りましょうね!!

• 10月18日

とても失礼なんですが、その状況でお子さん作られたのはあなたたちですよね?
そんな状況で大丈夫ですか??
なんか、旦那さんももう少し頑張ってもらいたいですね!

• そまる

そまる

失礼でもなんでもないですよー!
    うちの旦那がケチすぎるだけなのだと思います😵💦
    出産のために別にお金も避けて預金もしているのに少しでと安くとウダウダと…😰
    普段からお金に細かいので言ってくるだろうな~と予想はしてましたが出産直前にお金より身体気にしてほしいって気分です😭

• 10月18日

だんな〜😡ここまできて金の事うるさいなんて信じられないです!
そまるさんはシーソーに乗ってまで頑張っているのに!笑
わたしは日曜日の1時頃から陣痛きて13時頃産まれましたが、平日のお産と金額変わらなかったですよ☺️そんなに大きな差ないですよね!
無事出産されることを祈ってます🙏🏻✨

• そまる

そまる

普段からお金に細かいので予想はしてましたが正直プレッシャーになるだけなので黙っててって言ってしまいそう(笑)
    一人シーソーは本当に老人の目が痛かったですがもう早く出てきてほしい一心です😂
    この時期にダークな雰囲気になるのも面倒なのでぐっとこらえてますが安心して産ませてくれ~と言う感じですよね😵💦
    あんみつさんも安定期ですね~😃
    元気な子が産まれてきますように🐤

• 10月18日