※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたい。オムツとおしりふきを考えている。オススメのメーカーを教えてほしい。

私と1週間違いで出産した友達に出産祝いを渡そうと思ってます✨私自身、結局どれだけあっても困らないし嬉しいな〜と思うおしりふきとオムツをあげようかなと思います😂お洒落感はゼロですが、、、😭(笑)皆さんがオススメなオムツとおしりふきのメーカー教えていただけたら喜びます☺️💖

コメント

🌷

赤ちゃんほんぽのお尻拭きオススメです☺

• 🌷

🌷

オムツはパンパースかメリーズ、お祝いならパンパースの高級なやつとか

• 10月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

コメント有難うございます💖

赤ちゃん本舗のおしりふき良いって聞きます😳✨近くにあるので行ってみようと思います😍

パンパースは肌いちのオムツは良いやつで貰ったら嬉しいですよね🤤💞

• 10月18日
すとろべりー

オムツとおしりふきは、
ムーニーを愛用してます!

おしりふきは、ムーニーのピンクのパッケージで、厚手のは使いやすくて新生児の頃〜3ヶ月位までずっと使ってました。

消耗品すぐなくなるから、私ももらえたら嬉しいです💕😁

• ☺︎♡

☺︎♡

ムーニーのおしりふき、ピンクのパッケージもあるの知らなかったです😭見てみようと思います🤤💞

可愛い洋服とか貰っても嬉しいですけど、何だかんだ無難な物が1番嬉しいな〜と、自分が子供を産んで思いました😆👏(笑)

• 10月18日
まー

おしりふきはビジョンのお尻ナップの乳液タイプが好きです!

オムツはプレゼントだとパンパースもらうことが多かったです(^^)

• ☺︎♡

☺︎♡

ピジョンのおしりふきですね😳!見てみようと思います🤤

パンパースの肌いちはおむつの中では高級ですもんね😆💖👏オムツはパンパースをプレゼントしようと思います☺️

• 10月18日
初ママにゃんこ

すみません、メーカーなどの答えではないですが、旦那の同僚が来月出産予定で私はおむつケーキを送ろうと思ってますが、いかがですか?
見た目もかわいくておしゃれです✨

あ、ちなみに私はどちらもムーニーを使っていて、おしりふきはムーニーのこすらずするりんを使ってます😊

• ☺︎♡

☺︎♡

オムツケーキ可愛いですよね😍私も友人に貰って嬉しかったです💖
    ちなみに中のオムツのメーカーはおむつケーキの種類に寄って入ってる物が違いますよね😭?

ムーニーのおしりふきはピンクのパッケージのやつですか🤤?

• 10月18日
  • 初ママにゃんこ

初ママにゃんこ

中身が違うかはわかりませんが、私がもらったときはパンパースでした✨

おしりふきはごめんなさい、いつも箱買いなのでパッケージまではわからないです💦

• 10月18日
  • ☺︎♡

☺︎♡

パンパースなら嬉しいですね💞

いえいえ、有難うございます☺️💖

• 10月18日
とも

オムツはパンパースの肌一が嬉しかったです😊
あと、パンパースの蓋がついてるおしりふきが分厚くて使いやすかったです♪
高いので自分では買わないですけど笑
貰ったら嬉しいと思います😊

• ☺︎♡

☺︎♡

やっぱりプレゼントするなら少しお高めのパンパースですね😍

おしりふきもパンパースのやつ良いんですね🤤探してみようと思います💖

• 10月18日
りょん

旦那の知人からムーニーの緑のおしりふきと、ナチュラルムーニー、サプリメントをまとめてプレゼントしてもらいました!

プレゼントするなら絶対このセットにするって決めてたんだーと教えてもらいました😊

• ☺︎♡

☺︎♡

ムーニー使っておられる方も多いですよね🤤やっぱり実用的に使える物が1番嬉しいですよね😍

• 10月18日
くま

オシャレより実用的な物が嬉しいです、私は!!笑

オムツはパンパース
おしりふきはグーン使ってます。

でも貰うなら自分では買わないものがいいかなーと思うので、パンパースの肌一とおしりふきもパンパース欲しいです!やはり高いだけありとても良いです🙆‍♀️💓💓

• ☺︎♡

☺︎♡

私も実用的な物が確実に使う物だし嬉しいです😆💖

やっぱりパンパースは少し高級で自分では買わないし貰ったら嬉しいですよね😍パンパースシリーズにしようかなと思います💞

• 10月18日
ママリ .

この前友達に私も出産祝いにオムツとおしりふきあげました(*´∀`*)
ナチュラルムーニーとムーニーのピンクのおしりふきです(*´∀`*)

おしりふきは、その子が緑にムーニー愛用しているからです(*´∀`*)

わからなかったら高いパンパースのおしりふきとかあげると思います(*´∀`*)

• ☺︎♡

☺︎♡

やっぱり実用的に使える物が良いですよね(*´︶`*).。.:*♡

パンパースはやはりオススメということなので、パンパースシリーズをあげようかなと思います🤤

• 10月18日