※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
妊娠・出産

陽性反応後10日で病院は遅いでしょうか?6週後半〜7週に行く予定ですが、不安です。症状がない場合、大丈夫でしょうか?夫は心配しすぎだと言いますが…初めての妊娠で不安です。

何度も同じようなことですいませんm(__)m

検査薬で陽性反応が出てから10日後に病院って遅いですか??
病院に行く頃が多分6週後半〜7週あたりだと思うのですが、はっきり妊娠してるかわからないから
かなり不安ですm(__)m
陽性反応が出てから病院に行くまで何もなかったら(出血や茶オリなど)大丈夫でしょうか?
旦那さんは心配しすぎと言ってくれるのですが…初めての妊娠でテンパってます(-。-;

コメント

りんたろすchan

10日後でも遅くないですよ✨

  • りんたろすchan

    りんたろすchan


    胎嚢と心拍が確認できると思います✨

    • 1月5日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    ありがとうございます(^.^)
    胎嚢と心拍確認できると安心しますね(^ ^)

    • 1月5日
deleted user

出血、我慢できない腹痛がなければ大丈夫ですょー!
早く行き過ぎても、袋しか見えなかったりと、それはそれで不安になるので(ノД`ll)
私の場合ですが…
7週近いと心配まで確認できる可能性もあります( ´艸`)

  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍の打ち間違いです…www

    • 1月5日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    今の所出血もなく多少の腹痛はありますが我慢は出来ます。
    心拍確認できるといいな(^ ^)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹痛もチクチクしたのは子宮が大きくなる痛みなので心配せずに過ごしてください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    私もチクチク腹痛は治まりました♪
    心拍確認できるの楽しみですね✨

    • 1月6日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    そうなんですね(^ ^)
    来週病院に行く予定です(^.^)

    • 1月6日
ととろじじ

今回、初診が7週でした!
胎嚢も心拍も確認できて母子手帳もらって来てって言われましたよ(*^^*)

腹痛とか出血なかったら大丈夫だと思います!

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    ありがとうございます(^^)
    今の所出血もなく多少の腹痛はありますが我慢はできます。
    お腹の張りは気のせいですか?

    • 1月5日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    妊娠分かってから便秘気味になったりしてませんか??

    • 1月6日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    便秘ぎみだと思いますm(__)m
    吐き気があるのはもうつわりが始まってる証拠ですか??

    • 1月6日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    たぶんつわりだと思います(>_<)
    吐き気つらいですよね。。
    私も吐き気と戦いながら生活してます(>_<)
    無理しないでお互い過ごしましょー(*^^*)

    • 1月6日
ふぅた

確かに確証ないと心配ですよね。
私は、早すぎて胎嚢すらうつらず、そこから2週間後にまた病院へ、と言われその間とても不安でした。
特に心配事などなければ、その頃に行けばちょうどいい頃ではないかと思います。
不安もあると思いますが、お身体大事に過ごしてください。

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    病院に行くまでが不安ですm(__)m
    また来てと言われるのも不安ですよね(-。-;
    身体を冷やさないようには意識しています。

    お腹が張ってる感じがあるのは何でですか?

    • 1月5日
  • ふぅた

    ふぅた

    私は、鈍感なのか他の変化はあまり分からず、着床出血らしきもので気づきました。
    あとから考えると、その少し前から今まで経験したことのない眠気があったので、それも妊娠によるものだったのかと。
    張る感じや違和感のようなものを感じる方も居るのでしょうか。
    ご質問に答えられずすみません💦

    • 1月7日