※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

アイシャドウとチークとリップと色あわせてますか?ケイトのヴィンテージ…

アイシャドウとチークとリップと色あわせてますか?
ケイトのヴィンテージモードアイズのオレンジ使ってます(オレンジ控えめで)
オレンジのチークとリップが似合う顔ってどんな顔ですか?
似てると言われる芸能人
原幹恵 高橋愛 内田理央とかです

コメント

舞花

アイシャドウは基本ブラウンが好きなのでそればかりですが、チークとリップは色合わせてます!

似てる芸能人の方の印象からして結構ハッキリしたお顔立ち(目がぱっちりな)かと思うので何でも似合いそうなイメージです☺️
赤リップとかもよさそう🌟

あんこコーヒー

化粧品は基本的に色のベースカラーを合わせています。
というのも顔立ち以前に、私の肌色がブルーベースで、オレンジ系など黄色っぽいものが似合わないと気付いたからです☺️
ブラウンのアイシャドウでもモーブ寄りやココアブラウンにして、チークとリップはピンクかローズ系にしています。

オレンジ系が似合うのは、肌色がイエローベースの方が間違いないと思います。
顔立ちの印象だと、長谷川潤さんとか森泉ちゃんとかみたいに、日焼け肌や海外の雰囲気が似合うタイプが合うイメージです🏝🌺
スー君ママさんはきっとはっきりめの可愛いお顔なんじゃないでしょうか?

• ゆずゆず

ゆずゆず

長谷川潤ちゃんも言われたことあります🐶色白ですが😥笑

• 10月18日