※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

排卵後から胸の張りや身体の不調が続き、生理は1週間続きました。基礎体温が下がらず、心配です。妊活中で何か病気でしょうか?

質問です( ・ω・)∩
排卵後から胸の張りがあり、生理になると張りがなくなってきて元に戻るってゆーのがいつものパターンだったのですが、前回の生理前から張りは収まらず、乳首が痛いのも継続し最近は腰痛や足の付け根の痛み、大丈夫だった職場の人が吸うタバコの匂いには吐きそうになるなど身体の不調が続きます。
生理は普段と一緒で約1週間続きました。
最初の3日間はいつも通りでしたが4日目から量が少なくなりおかしいなーと思ってました。
基礎体温はなかなか下がらず、最終日に一番下がりまた上がってきました。
何か病気とかなんでしょうか?
妊活中なので心配です...

コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O

検査薬やってみてください(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
できてそうな気がします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
生理の出血だと思ってたのに、妊娠した友達が周りにいます!!でも、出血があるので検査薬やって妊娠してたらすぐ産婦人科へ行ってくださいね!

• ☆パン☆

☆パン☆

ありがとうございます(о´∀`о)

出血しても妊娠してるなんてことあるんですね!?
    一度検査薬してみます!

• 1月5日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

O(◦♥///Δ///♥◦)O

友達もだし、友達のお姉ちゃんも普通に3日目まで生理きたのに~なんて言ってたら妊娠でした!
    でも、もし妊娠だったら出血は良くないので・・・・・・早めに検査薬して妊娠だったら産婦人科に行くのがいいと思いますm(_ _)m

• 1月5日
  • ☆パン☆

☆パン☆

一度検査薬してみます!
    もし陽性だったらすぐに病院行ってみます!
    ありがとうございます!

• 1月5日