※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴ
子育て・グッズ

上の子(2才)のお宮参りの服装が分からず、ワンピースを考えているがどういうのがいいか、靴や靴下も合わせるべきか、水色の靴はだめか不安。上の子の服装の写真を見せてほしい。

下の子のお宮参りに行くのですが
上の子(2才)の服装は何を着せたらいいか分からず困ってます

私と旦那はスーツです
下の子はだいたい決まってます

ワンピースを着せようと思うのですがどういうのがいいのでしょうか?
また、靴や靴下もそれに合わせるべきでしょうか?
水色の靴を持ってるのですがそれじゃだめですよね😅

また、上の子がどんな感じの服装でいかれたか写真を見せていただけると嬉しいです
参考にしたいです
勿論無理にとは言わないのでどういう感じで行ったか教えてほしいです

コメント

舞花

こういうの可愛いな〜と思います!😍
あとは入園・入学の服みたいに白ブラウスにリボンとスカート合わせたり…🌟
まだ一人目なので上の子とかの経験はありませんが、二人目出来たときはこういうのを着せたいです💕

  • くまっぴ

    くまっぴ

    写真のワンピース可愛いですね😍

    昨日西松屋でよさげなものを買ってきました😊

    • 10月19日
deleted user

うちは夏のお宮参りでしたので
上の子には写真のワンピースを着せました😄
足元は、白の靴下に普段履いているスニーカーにしました🌟

  • くまっぴ

    くまっぴ

    可愛いですね😍
    普段靴って浮きませんかね?💦💦

    昨日西松屋でワンピースと靴買って靴下だけ普段のものにしちゃいます😂

    • 10月19日