※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

年子なんですけど、下の子ほぼ泣いてます😂上が抱っことなると下はそのまま…こんな調子で大丈夫か不安にです💦

年子なんですけど、下の子ほぼ泣いてます😂上が抱っことなると下はそのまま…
こんな調子で大丈夫か不安にです💦

コメント

まま

うちもです😂
申し訳ないけど下の子の運命ですよね…
上の子はママーって泣くしついてくるしやっぱり上の子抱っこしちゃいます😂

• mama☆

mama☆

そうですよね😂下の運命ですよね💦

• 10月18日
  • まま

まま

今はよく下の子おんぶして上の子抱っこしてます😂

• 10月18日
  • mama☆

mama☆

おんぶ首座ってたら出来ますか??

• 10月18日
  • まま

まま

抱っこ紐によると思いますよ😌
    旦那用に買ってるやつは首座れば出来ますが
    私用のエルゴは腰が座る6ヶ月頃からとなっています
    うちの子は大きめなので5ヶ月なる前にエルゴでおんぶしちゃってますが😅

• 10月18日
ゆりりお

わかります、同じ時期くらいに悩みました。というより今も😵
相談しても、下の子はわからないから大丈夫と言われても泣いてるとほっとけないし。上もまだまだ甘えたいし。上を優先にしてと言われても、下が愛情不足になるのではと気になるし。下が寝ている間に本を読んだりすることや抱き締めてあげることをしてました。

あや

私は2人同時に抱いたりしています💦
長男君もまだまだ甘えたい年頃なのは分かっていますがやっぱり下の子の相手もしてやらないと可哀想だからいつも同時にしてる感じになります😓