※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
妊娠・出産

破水かどうか不安です。色は透明でサラサラ。匂いもない。じわっと2.3回。破水ではないでしょうか?

破水ってどんな感じですか(o_o)?
今までおりものは知らない間に出てる感じで、じわっと出る感覚を感じるほとではなかったんですけど、今日夕方から2.3回ほどじわっとなります。
私としたことが匂い付きのおりものシートをしてて、匂いがわかりません(T_T)
色は透明?でサラサラしてます。
破水ではないですよね?
破水だったらもう少しタラタラ出てくるかなぁ?と思うのですが…
初めての事だらけで不安です(T_T)

コメント

ゆうひ0627

もう本当にダラダラでるんですぐわかりますよ。本当に水です。
わたしは凄い出ちゃって慌てました

• かーかん( ¨̮ )

かーかん( ¨̮ )

そうなんですね‼︎💦
    あれから気にせず寝れたので、おりものだったんだと思います(><)
    ありがとうございます!

• 1月6日
白米

私は完全破水だったのでお腹の中からポンッ!と聞こえて、その後勢いよく水がでてきました💦色は少し血が混ざって薄ピンク。

ただ高位破水だとチョロチョロ…で分かりにくいと聞きます( ˃ ˂ )色も羊水自体は無色透明らしいですし、不安なら診察してもらうのが一番だと思います💡

• かーかん( ¨̮ )

かーかん( ¨̮ )

破水も様々ですもんね💦
    あれから気にせず寝れたので、おそらくおりものだったんだと思います(><)
    いざ破したらわかるのか不安です(T_T)
    ありがとうございます!

• 1月6日