※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

長男。食パンを食べる時耳をご丁寧にちぎってたけど、最終的に耳もたべ…

長男。
食パンを食べる時
耳をご丁寧にちぎってたけど、
最終的に耳もたべてたから
まぁいいかと思ってた。

でも最近は耳は残す様になった😑

原因はどうやら義母。
義実家で食パン食べさせてもらうときは
あらかじめ耳をちぎった状態でだしてもらってるそうで。

「だって耳は固いしおいしくないやんー」

チ───(´-ω-`)───ン

旦那が贅沢、
わがままなのがよくわかる😑😑😑

さらに昨日パン屋のフランスパンタイプのラスクを食べさせると
その耳もちぎり始めた長男!!

食べるところ全然なくなるやん
(;´Д`)

コメント

まにゃ♡

(笑)!

わたしは耳が大好きで白いところ←は
逆に旦那や子供にあげてました(笑)(笑)

でも長女に、


「ママ?ぜーんぶ、食べないとだめなんだよ?」と言われました(笑)




👩「はいっすませーん!」

耳おいしいですよね~
義理母さぁぁん!(*_*)!(笑)

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは!!
    コメントありがとうございます❣
    あはは!!
    まにゃさんはそっちタイプですね
    \( *´ω`* )/

    しかも、長女ちゃんさすが女子!!
    しっかりしてます❣
    そうなんです、お義母さ~ん
    (TдT)
    ですっっっ

    • 10月18日
deleted user

タコ🐙さん、こんにちはー!!
うちの娘は逆に耳しか食べません😅
ふわふわしたものがあまり好きじゃないようで、肉まんやホットケーキ、蒸しパン、フレンチトーストもぜーんぜん食べなくて、保育園でおやつに出されるようなのですが口に入れて出しているようです😭
私どれも大好きなのに、、、!!

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは!!
    コメントありがとうございます❣
    わぁぉ、娘ちゃんはそっちタイプ!!
    噛みごたえある方が良いみたいですね
    ( ^ω^)

    でも次男はガリガリ固いのが良いみたいなんで
    今のとこ、バランスとれてます💦
    (σ´∀`)σ

    • 10月18日
コアラ−5kg

タコ🐙さんこんにちは😊
義実家で食べないから食べないとか、逆に義実家で食べるのにウチでは食べないとかもあります😅
耳は食べないものと思ってるのかもしれないですね。
でも息子も耳は嫌がるので子供はパン耳嫌いなのかなーって思ってました😅

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    こんにちは!!
    コメントありがとうございます!!
    確かにそれありますよね💦
    お互い、義実家近いしお世話になってるから仕方ないですよね
    (;^ω^)

    パンの耳、油であげて砂糖まぶして食べるの好きたけど
    大人になってから食べてません😅
    カロリーやばそうですよね
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月18日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    仕方ないけど勝手に食べさせるなよー!って思う時もあります。

    昔カフェでバイトしてた時パンの耳をただでもらってました。美味しいですよね😊ハイカロリーだけど😅

    • 10月18日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わぁ、めっちゃわかります
    (இдஇ; )
    わぁ、めっちゃいいじゃないですか!!
    でも確かにカロリー考えたくないですよね💦

    あ、来週月曜日、市の発達相談に1時間いけることになりました
    (●´ω`●)

    • 10月18日
  • コアラ−5kg

    コアラ−5kg

    あの時はあんなに大量にいらないと思ってましたが、今思うとありがたい事でした😅

    良かったですね😊
    いろいろ悩みとか心配な事聞いてもらえるから吐き出しちゃってください😊

    • 10月18日