※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠5wで基礎体温が37度超えており、寒気がしている状況。周囲は肌寒いが自分だけ寒い。体温が高いから熱の症状か不安。妊娠初期で寒気があった経験ありますか?

妊娠5wほどです。
基礎体温が毎日37度超えているんですが
最近、寒気がします。毎日寒いです😨
ヒートテックすでに着てますが寒いです。

気温が下がってるのもあると思いますが
職場での冷房はOFFになっていますし、
私の周りでは 少し肌寒いかな?くらいの人たちばかりです。動いたら暑いって 言う方も、、
ちなみに埼玉です!

自分の体温が高いから熱の症状のようになっているんですかね?

みなさんも妊娠初期のころ 寒気ありましたか?

コメント

ぴちひま

妊娠5wごろ、私は真夏でしたが暑くて汗かく時間と寒くて鳥肌が立つ時間がランダムに訪れました💦風邪かな?と思うような症状でした。
だんだん落ち着いてくると思います☺️お互いこれからの時期身体を冷やさないように気をつけましょう♡

  • hana

    hana

    暑いのと寒いの両方だと身体おかしくなりさうですね(T ^ T)
    どのくらいで落ち着いてきましたか?😢

    • 10月18日
  • ぴちひま

    ぴちひま

    差が激しくしんどいのは1週間くらいで、あとは軽い微熱のような状態が1月半くらいありました💦お身体お大事に!

    • 10月18日
  • hana

    hana

    そうだったんですね😰
    ありがとうございます!

    • 10月18日
あめ

4〜5週くらいのとき、毎朝明け方に寒気がして目が覚めました💦
寒気づわりっていうのもあるらしいですね!

  • hana

    hana

    寒気づわり!初めて聞きました😰
    ほんとに風邪かな、と思うくらい寒くて困ってます😥

    • 10月18日