※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむえむ
妊活

生理予定日から1週間経過し、陰性だったが陽性になったり生理が来たりする経験を共有してほしいです。

妊娠希望です。
生理予定日が10日だったのですが今日まで来ていません。予定日から1週間経ったので、昨日の朝検査薬をしましたが陰性でした(´・ ・`)
因みに基礎体温は素人目ですが高温期続いています。

生理予定日1週間後に陰性だったけど、そこから陽性になった方やそのまま生理が来た方など参考にさせていただきたいのでコメントお願いします!

コメント

MIRO

基礎体温が高温期に入ったのはいつ頃でしょうか?排卵日がずれてて、ということがあればまだ可能性はあり得ると思います!

わたしも二人目妊活中、一週間排卵がずれてたことがあり、生理予定日一週間過ぎて、高温期持続してたから、気になって検査薬して陰性だったことあります。そのときは結局そのまま翌日くらいに生理が来たのですが。。(T_T)

高温期が17日くらい続くと妊娠の可能性がかなり高いと思われます!今何日目くらいでしょうか?☺️

• えむえむ

えむえむ

コメントありがとうございます(´・ ・`)💓
    わりと生理不順な方なのでズレているのかもしれません…。
    高温期に入ったのは多分5日で、今日で13日目くらいだと思います!

• 10月18日
  • MIRO

MIRO

そうなのですね💦
    13日持続してると期待しちゃいますよね💓
    明日、明後日くらいそのまま高温期持続したら可能性高いと思います✨

• 10月18日
  • えむえむ

えむえむ

そうなんですー、期待しちゃって落ち込んでって感じで😢
    あと数日待ってみようと思います!優しいコメントありがとうございます!

• 10月18日
  • MIRO

MIRO

妊活中はとにかく一喜一憂ですよね(´・ω・`)ドキドキすると思いますが、リラックスしてあと数日待ってみてください(^^)💓
    赤ちゃん来てくれてますように✨✨

• 10月18日
  • えむえむ

えむえむ

なるべくリラックスして待ちます!まだ先だと思うと少し気が楽になりました😂
    NaRさん、ありがとうございました!

• 10月18日