※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

沖縄市にお住いのママさんへ、7ヶ月の子供が遊べる場所や支援センターを教えてください。アパート住まいでお部屋が狭いため、広い場所で遊ばせたいです。

‼️沖縄市にお住いのママさんに質問です‼️

7ヶ月の子が遊べる所や、支援センターなど、オススメあれば教えて下さい☺💕

アパート住まいでお部屋が狭いので、広い所で沢山遊ばせてあげたいので(^o^)❤️お願いします👶

コメント

かか

うちはまだ2ヵ月ですが、先日沖縄市福祉文化プラザ児童センターに行ってきました!😊
ずり這いの子、はいはいの子、歩ける子など、いろいろな月齢のお子さんがいらっしゃいました🙌
おもちゃや絵本もありましたよ👍
職員さんたちも優しくて親切な印象でした💗

私が行った日(火曜日)は子育てサークルの活動で身長体重の測定もしてたので、うちの子も測ってもらいました👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    まだずり這いしか出来ませんが、色んな月齢の子が居るなら良いかもしれないです😍💕

測定あるの良いですね😳健診がかなり間空くのでなかなか身長や体重を知る機会が無いので😅火曜日に行けそうなら行ってみたいと思います‼️‼️

• 10月18日
☺︎

7か月であればあかるいこ保育園の
支援センター、きららがおススメです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    保育園の中に支援センターがある感じですかね😳?調べて行ってみようと思います☺️‼️

• 10月18日