※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

成長日記は何歳までつける予定ですか?いつまで毎日つけていますか?どこまで毎日つけようか迷っています。

妊娠がわかった日からマタニティ日記をつけ
息子が産まれた日から成長日記をつけてます
もう1年半…毎日日記を書いていますが…
息子が一歳までしかもうページが残ってません

そこでおもったのですが成長日記って
みなさん何歳までつける予定ですか?
それといつまで毎日つけていますか?

どこまで毎日つけようかと迷い中です。

コメント

なー

私は産まれてから20歳になるまでの日記?を毎月書いてます。
1歳なるまでは毎月1歳からは1年の出来事を書ける様の本がありそれに書き込んでます。

  • M

    それはとてもいいですね‼️‼️
    妊娠中から毎日書いてますか、そろそろ毎日大変だなーと…探してみます!

    • 10月18日
あーたんまま

毎日かいておられるなんて
愛情たっぷりですね☺️❤️
私は今マタニティ日記として
検診のある日にかいていますが
生まれたら5歳までか7歳まで
ときめて1ヶ月に1度写真つき
で書く予定です🤗

  • M

    毎日書いていますよ~❤️
    けれどそろそろ毎日も大変で😭
    1ヶ月に一度写真つき、いいですね!

    • 10月18日
deleted user

妊娠を気に5年日記を買って、ずっとつけてます(*^^*)去年の今頃はこうだったなぁ~って思い返しながら日記書くの楽しいです♪̊̈♪̆̈
とりあえず5年は続けるつもりです◡̈*♡.°⑅

  • M

    五年間…いい区切りですね!!
    日記書くのは楽しいですが、毎日はそろそろ大変だなーと…

    • 10月18日