※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

出産して4日目…寝なきゃなのに産後ハイなのか寝れないーー😂昨日も朝6時…

出産して4日目…寝なきゃなのに産後ハイなのか寝れないーー😂昨日も朝6時から起きて昼寝もせずだったのに…退院後のこと考えたら子育てちゃんとできるかなぁ…母乳ちゃんとあげれるかなぁ…風邪引かないかなぁ…とか考えてしまうー。不安と楽しみが半々だ🤱😢💦❤️

コメント

ママリ老人会

私も去年の今頃はそんな感じでした!
産後1~2週間くらいはハイで、あんまり寝なくても大丈夫!赤ちゃん可愛いぃぃぃ~!!って感じだったんですが、徐々に疲れがたまってガクッときました💦まだ入院中なら、ゆっくり休んで少しでも体力回復させて下さい✨
これからの季節、夜間のお世話が寒くて大変だと思うので防寒対策しっかりして下さいね( ´ ▽ ` )楽天とかでふわもこの授乳パジャマとか売ってますし♡ゆるーく頑張ってください(๑ ́ᄇ`๑)

• はな

はな

ありがとうございますー❤️
    結局3時まで寝れずですが、謎に元気でビックリします😂💕けどやはり疲れは溜まりますもんね!
    休める今を休みます😊💕
    これから寒いので暖かいグッズとか買って子育て挑みたいと思います🤱💕💕がんばるぞーーー!!!

• 10月18日