※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が甘えているのか気になる。

最近娘がちょっとしたワガママを言ったりしたときに、例えば「もう今日はDVDおしまいだよ!」とか軽く怒ると、「まま、ぎゅー!!❤︎」て足にぎゅっとしがみついて見上げてきます。もうたまらなく可愛くて、しょうがないなぁ〜ってなっちゃうんですけど、分かっててやってるんですかね?^_^; 単に甘えてるのか、「こいつ、ちょっと甘えたふりすればちょろいぜ!」と考えてやってるのか、、、🤣分かってやってるならすごい小悪魔!(笑)

コメント

ぴぴぴぴ

羨まし!!やっぱり女の子は賢いですね〜〜!!うちの息子は嫌なことあるとただ泣き叫ぶだけです!w

  • りん

    りん

    女の子だからなんですかね〜(^^)
    性格も細かくて小姑みたいで笑えますよ〜🤣

    • 10月18日
一姫二太郎ママ

うちの子もだめだよ。って
ゆうとだめじゃないよ
ママが言ってる事がバツよ
娘は、、まるよとか言ってるので

分かって言ってますね😂
だめって言ったら
同じように
お願い??とかかわいい顔して
言われます😋

  • りん

    りん

    やっぱ分かってるんですねー🙄女の子はこわいなー🤣💕
    かわいい顔してお願いされたら、メロメロになっちゃいますよねー😙

    • 10月18日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    抱っこして来て上目使いとかやばいです😂お願いとか
    ままぁ〜とか言われると😍

    メロメロですよね😸☺️

    • 10月18日
ぶぅちゃん

叱ってたらいきなりチュッ😚💓ってされました。笑っちゃいました。負けた~(笑)

  • りん

    りん

    うわー!それは負けちゃいますねー😍かわいすぎー💕

    • 10月18日