※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

子供が可愛いエピソードを共有したいです。育児は大変だけど、わが子の笑顔に癒されます。頑張りましょう。

眠れずにいます笑
今日の子供の可愛いエピソード誰か聞いてくださいw
子供を寝かし付けて、入口を少し開けてテレビを見ていたのですが、いきなりママ、ママ、、と声が聞こえて覗いたら子供が泣きそうな顔で開けれない扉の前で立ってて、寂しかったねごめんねといって一緒に横になったら、ママ♡と嬉しそうにニコニコしながら眠りにつきました。笑
毎日イヤイヤ期で、はぁもうイライラな毎日なんですが、やっぱりわが子はたまらんなぁ~と思っております🤤
育児に挫けそうな毎日ですが、可愛いわが子のためにみなさん明日も明後日も頑張りましょう‼️

コメント

ぶぅちゃん

可愛いですね~💕
うちは朝、起きた時に隣に私がいないとママ~😢って半べそで来ます😍抱きしめます💕
トイレとか姿見えないとママどこ~😢ってあー可愛い💕