※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
家族・旦那

こんな時間までゲームして夜更かししてるくせに頭いてぇとかほざいてん…

こんな時間までゲームして夜更かししてるくせに
頭いてぇとかほざいてんじゃねえぞクソ旦那。

コメント

ろんろん

めっちゃわかります。
それで、眠いとか言うもんだから
呆れますよね。

• えむゆ

えむゆ

ほんと呆れます😂

• 10月18日
はる

分かります😅
こっちは1日中抱っこして、さらに寝かしつけで最後の力ふりしぼってるのに、仕事で疲れたから休むという理由でスマホいじってますし、自分の体調不良に関してはめっちゃ敏感です😩
こっちは頭痛いくらいでは育児おやすみできないのに。

• えむゆ

えむゆ

休むと言うならはよ寝ろや。と思いますよね😂
    こっちは家に居るからゆっくりしてるとか思うなよって感じですよね。

• 10月18日
c.s◡̈

分かります!
寝不足で頭いてーって本当腹立ちますよね。
てめーが寝ないからだろ!って思っちゃいます。こっちは寝たくても寝られねーんだよ😠

• えむゆ

えむゆ

ほんとそれですよね!
    こっちは全て子供のペースに合わしてるから好きなこともすきなときにできないし寝れないし、それをわかってて産んだからって言い聞かせて頑張ってるのにお前は仕事してきたからって偉い気になってんじゃねぇよです。

• 10月18日
かな

ちょーーーー分かります‼️‼️
今まさにそれ‼️旦那隣の部屋で友達と電話しながらゲームしてます😑
毎日毎日ケータイゲームかテレビゲームして、それで次の日仕事(自営なので自宅で家族と仕事してます)で家族に、体調悪い🤮寝ても寝ても眠たい、眠たい病になってる😪などと言っているようで、それを義理祖母に私が聞かされる日々🤬!それでもって頭痛い〜今薬飲んだー😨!アピール。
いやいや、寝不足だろ。無駄に薬飲むな。てか効かねーよ。好きで寝てねえだろ!好きで朝までゲームしてんだろ‼️みたいな。義理祖母に言っても何も解決しないし、私が義理祖母に言った事が旦那の耳に入ると(義理祖母が私に聞いたよ!などと話す)、余計なこと言いやがって😤💢と怒られるので言いませんが。
こっちは寝たくても眠られない、夜中も2.3時間毎に起きて寝不足、なのに自営だからみんなのご飯(7人分)毎日作ってなのに、ほんとムカです。
あ、なんか私が愚痴りたくて書いちゃったみたいになりました。ごめんなさい。長文失礼しました🤮💦💦💦

• えむゆ

えむゆ

電話しながらゲームとか超迷惑ですよね。
    ふざけんなです。
    マジでうちもそれです(笑)
    寝不足で頭痛いくせに薬とか飲むからお前ふざけんな薬減らすなバカって思ってます(笑)

• 10月18日

すごいわかります。自分がそうしてんだろって感じです。こっちも疲れてるし眠たいけど我慢してんだわって感じでイライラします。

• えむゆ

えむゆ

ほんと毎日イライラしてます私も😂

• 10月18日