※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

今月初め頃に一年ぶりに元カレからLINEがきました。その元カレは今の旦…

今月初め頃に一年ぶりに元カレからLINEがきました。その元カレは今の旦那と知り合う前まではずっと未練がありました。元カレも私に対してそんな感じの気持ちだったようで。
現在元カレは結婚して来月子供が産まれるそうです。デキ婚だったそうで、いろいろあったらしく全然めでたくないと言ってます💦
最近、私に会いたくなったとも言われました。
そんな感じで2日間だけLINEをして終わりました。
別に元カレには会う気はないですが、連絡がほしいって思っちゃってる自分がいます😣
前は子供が寝たあと旦那といっぱいしゃべったり、夫婦生活を楽しんでましたが、最近は会話も前より減り、寝る前もなにも求められなくなりました。そういうのもあり、元カレからまたLINEこないかなーって思っちゃってるんです。不倫したいっては思ってないです。こういう気持ちになる方っていますか?笑

コメント

deleted user

すみません😂消してしまい💦
わかりますよ👏
私は未練がある元カレから
連絡もなければ、むしろ
連絡先も知りませんが😂

お互い結婚ギリギリまで
やっぱり戻る?とか
結婚して欲しくないとか
来世で結婚しよ!とか言ってました😂

会いたいとは特に思いませんが
いつかまた連絡だけでもきたら良いのにって思います👏

  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに少し不満があると
    思ってしまいますよね!
    しかも連絡があると😅

    旦那と仲良く戻れたらいいですね✨

    • 10月18日
ろいまま

わかります!!不倫したい気持ちは無いし、旦那のことも大好きにはかわりないのですが、元カレのインスタなどちょいちょい見ちゃってます😫(連絡先は結婚と同時に削除しました)
前は笑い声が絶えない日々だったのに今では帰ってきて私が話しかけると疲れているのかすぐ寝てしまって私の相手をしてくれず。仲良しも無いし、そんなときに元カレのことをふわ~と考えてしまいます。
インスタなど見てても彼女いなそうだと尚更、もしかしてまだ私に未練があったりして?など考えてしまって。
元カレとの別れはくだらない喧嘩の勢いで別れてしまったため未練はずっとありました。結婚するときにもう忘れる!って誓いましたが結婚生活が落ち着くと過去の楽しかった恋が宝物に思えてしまいますよね。笑

  • まーり

    まーり

    時間が経つと思い出してしまいますよね(>_<)どうにかなろうっては思いませんが、思い出に浸りたいのかもしれないですね。

    • 10月18日
raachan

わかります!!
私もいきなり元彼からLINEきて
内心嬉しかったです!笑
私が結婚した時モヤモヤした
って言われて更に嬉しかったです!笑
大恋愛だったので一生忘れられない相手で、
付き合った日のことも
まだ鮮明に覚えてます😂
旦那のことは大好きですが
元彼のことは忘れる気はないです😵💦笑
ちなみにいきなりLINEきたのは
今の彼女について相談されました…笑

  • まーり

    まーり

    わかります!やっぱり連絡くると嬉しいですよね!
    旦那が1番ですが、いろいろ思い出しちゃいますよね!

    • 10月18日
ゆぅ

相手に家庭があるのに何故そんな感情になるのか理解出来ない

どぎょん子

共感コメントでは無いのにコメント失礼します🙇🏻‍♀️

批判とかではないんですが、その元彼の奥さんの立場になってみた時、どんな気持ちになるやろう?と私は思います😞💭ともりさん達にとっては他愛もない会話かもしれませんが、奥さんが知らない女の人(知ってたら元カノ)とのLINEをもし見てしまったら…たとえお互いそんな気持ちが無かったとしても!とてもショックだと思います😖もうすぐ子供も産まれるのに😭😭

と考えると私は家庭を持つ男性と連絡取るなどは恐ろしくて出来ないです😵😵

みもり

共感とはちょっと違うかもですが、忘れられない人なら、やっぱり話したいなって思うこともあると思います。

私は今の旦那さんと結婚した後に、元カレ(直近ではありませんが、結婚前提に半同棲までした人です)から結婚おめでとうと、自分も結婚したと連絡をもらいました。私の都合で別れた彼だったので、そのときは彼が幸せになってることに安堵して連絡はそれきり。旦那さんにもそのLINEは見せてます。
最近になって、20年来の友人に声をかけられ、当時の仲間でLINEグループがあるので参加しました。そのな中に元カレ(初カレで一番好きだった人)がいました。特に個別にやり取りはしてません、する気もありません。ただ、グループのやり取りの中で、彼は結婚していてすでに子供もいました。特に今未練があるわけではありませんが、なぜだかとてもショックでした。自分も結婚して妊娠中だったくせになんでだろーと思いました。
そのときは産休中で暇で毎日スマホと仲良しだったこともあり、旦那さんとは不仲ではないけど、なんとなく拠りどころになっていたのかもしれません。
うちは出産後も旦那さんは変わりませんが、むしろ私が息子一番になってるかもしれません。ただ、ともりさんのように寂しく思っていて、自分に好意があるように言い寄られたらちょっとならって思っちゃうかもしれません。ただ、後になって虚しくなるかもしれないので、連絡するのはおすすめできません。
今の不満は旦那様に以前のように話したり、求められたいという欲求のようですからそれを他人で満たそうとしても意味ないです。旦那様を大好きなら尚更。
向こうの奥様にも申し訳ないと思いますが、一番は大事な旦那様を悲しませないことではないでしょうか?
もし今の夫婦関係に不安があるなら、話すのは元カレさんじゃなくて、旦那様としっかり話した方がいいと思いますよ☺️

  • まーり

    まーり

    旦那にはもっと会話したいなどと言ってるんですけど、スマホばかりいじってなかなか改善しません。
    前にキャバクラの女の子ともLINEをしてたのもあり、
    そんなときに元カレからLINEがきてしまって。という感じです。
    元カレの奥さんのことも考えたら返信なんかするべきじゃないんですが、そのときは普通に返信してました。
    会いたいとも言われましたが、
    会わないと断りました。
    なんでしょうね。結婚してから男性とLINEなんてすることもなかったから久々で楽しんでたのかもしれないです。
    旦那がかまってくれればまた違ったかもですが、なかなかうまくいかないですね

    • 10月18日
なってぃ

分かります!!今まさにそんな感じです。笑 大恋愛だったので忘れられない相手で尚更😥💦 別に不倫したい訳じゃないですけど、ひさびさに旦那以外の男性とラインしたので尚更はよ連絡こないかな〜とか思ったりします😝

  • まーり

    まーり

    わかってくれて嬉しいです✨
    昨日旦那と喧嘩をし、さらに連絡こないかなって思ってしまいます。
    旦那が相手しれくれればなぁ😭こんな気持ちにならなかったのに。

    • 10月20日