※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

子供は現在6ヶ月です。主人は子供より携帯ゲームのが大事だと平気で言い…

子供は現在6ヶ月です。
主人は子供より携帯ゲームのが大事だと平気で言います。
子供が泣いていてもゲームをしています。
気が向いた時は遊んでくれますが子供が泣くともう無理ってすぐにゲームに戻ります。
自分の子供が可愛くないのでしょうか?
どうにかゲームより子供を優先して欲しいです(;_;)

コメント

まさこ

めっちゃ腹立ちますね!!
旦那さんは元々子供は苦手な方ですか?(>_<)
ゲームの方が大事って、それは酷いです(>_<)
育児は全然手伝ってくれないんですか?(>_<)
今後の事もしっかり2人で話し合った方がいいかもしれないですね(>_<)

• ママ

ママ

子供は嫌いではないと思います。

産まれてすぐはオムツやミルクもあげてくれたりお風呂入れたりとかして可愛がってくれてましたが今は自分都合で子供の相手はしますが泣くと布団を頭までかぶったり、うるさいと大声をあげたりします。
    そんなのありえないですよね!

• 10月18日
yu

その姿を動画に撮って客観的に見せても変わらないですかね?
ゲームをしてる自分に向かって泣いてる子供、、。
うちも同じ状況でしたが、↑の動画を見せてからやっと自分がしている行動がやばいと気付いたようで、少し改善してきましたよ!

• ママ

ママ

ゲームしている父親の横で泣いてようがニコニコ父親の顔を見て、あーとかうーとか話かけているのに無視してゲームしている姿に本当に腹が立ちます!
    父親はあなた1人なんだから!と動画試してみたいと思います。
    ありがとうございますm(._.)m

• 10月18日
mnt

私なら、
そんなにゲームが好きなら
1人で暮らして好きなだけゲームすればいいよ。よく考え行動してね。
と言って実家に帰るか、別居します。
ありえません

• ママ

ママ

子供を作った責任と父親の自覚をもっと持ってもらいたいです。

• 10月18日