つわりかどうか不安ですが、気持ち悪さを感じました。吐くほどではないようです。早くつわりが来てほしいと思っています。
初つわり⁉️
さっき、内側からモワモワ〜〜って気持ち悪い感じがしました‼️これがつわりですか⁉️
吐くほどでは無かったです。違うかな?😥
早くつわりきて欲しくで、うずうずしてます(笑)
- love916304(9歳)
コメント
ひぃ✳︎
つわりきてほしいんですか?😅
3mama
つわりにすごい前向きですね😳笑
わたしもそーなりたかったです😭
きっとつわりだと思いますよ(^_^)
-
love916304
何で皆さん、つわりきて欲しいの⁉️って驚くのか、私は逆に不思議です(笑)
赤ちゃん無事に育っている証拠でしょう(≧∇≦)- 1月5日
-
3mama
わたしの場合は、食べ悪阻で
なにか食べるすぐ気持ち悪く
なりました(T_T)吐きたくても
吐けないのがずーーーっと
続きました(;_;)わたしも一度
流産経験あって最初は赤ちゃんが
成長してる証って思いましたけど
日に日に辛くなりました(´Д` )!- 1月5日
-
love916304
食べれないのはキツイかもしれませんね(>_<)
私は逆に少し食べれないくらいがダイエットになって良いかも。って軽く見過ぎでしょうか(笑)
まだ食欲モリモリあり過ぎて💦- 1月5日
-
3mama
食べれるものがほんと厳選されて
好きなものも食べれなくて
においとかもだめになって
部屋に引きこもりでした(;_;)笑
でも、つわりも個人差なので
軽かったら赤ちゃんが成長してる
証として楽しく過ごせるかも
しれないですね\(^o^)/- 1月5日
-
love916304
私すでに引きこもってます(笑)
あんまり動くと、いつ出血するんじゃないかと冷や冷やなんです(>_<)
10分に一回はクロッチ確認してますww
これじゃダメだとわかってるんですが。。- 1月5日
-
3mama
初期は安静が1番ですよね(^_^)♡
初期に仕事してたら貧血起こして
倒れかけましたから😵笑
次の健診まで楽しみですね(^_^)♡- 1月5日
たまごまま
つわりかもしれないですね。
でもつわりはこない方がいいと思いました(⌒-⌒; )動けないのしんどいです…
-
love916304
私はつわりカモーンです(^ ^)笑
今はまだ赤ちゃんいると感じれなくて不安しかないんです…
つわりでもいいから、赤ちゃんいる実感が欲しいのです❤️- 1月5日
-
たまごまま
確かに赤ちゃんいる実感あると安心ですよね。
わたしも胎動始まるまでドキドキしてました。- 1月5日
-
love916304
胎動…‼️憧れます(>_<)
私、流産経験してるので、本当に1日1日が貴重なんです…初期流産だったので、つわりでさえも、憧れなんです。。- 1月5日
らんらん
つわりは本当に地獄ですよ(´;ω;`)
私も初めはつわりってどんなんやろうってすこし興味あったんですが
きたらほんとに死ぬ思いでした(笑)
私思い出しただけで吐きそうです(笑)
-
love916304
初期流産経験してると、つわりでさえも羨ましいんです(>_<)
私はどんとこいです(笑)
まあ、まだ酷くなってないから言えるのでしょうが(^^;;- 1月5日
-
らんらん
私も流産経験してます!
ほんと辛いですよね、、でもつわりも辛いです(笑)
まぁそれ乗り越えたら楽しいマタニティライフ待ってますよ😌- 1月5日
-
love916304
そんなに辛いんですね(>_<)
流産の同じくらいってよっぽどなんですね💦💦
流産は本当に天国から地獄に突き落とされる…辛すぎます…
それに高齢なので、また妊娠できるか不安にもなります。。- 1月5日
えみり
流産してもつわりはあったりするらしくて
つわりがあるのに不安な毎日です(TT)
-
love916304
流産してつわりって最悪ですね😱
検診まで1日がめちゃ長く感じますよね…
どうか赤ちゃん元気に育ってますように💕- 1月5日
-
えみり
私も次で出産予定日がわかりますが
仕事が年末年始忙しく
心の中で何回も赤ちゃんに
謝ってました💦
私の母も姉も第1子が生まれてすぐ亡くなったり、流産しているので不安です(TT)- 1月5日
-
love916304
不安ですよね…痛いほど分かります…
もう二度とあんな思いはしたくないです。
流産後は妊婦さんを見れなくて、見ると自分でも何しでかすか分からないくらいでしたよ。
本当に、絶望って人が変わってしまうんですよね。。
暗い話ばっかりすみません(^^;;
予定日楽しみですね🌟
私もmizinkoさんも無事に出産できますように…✨✨✨- 1月5日
-
えみり
超初期はかなりの下腹部痛が
ありずっと不安でした。
早めに仕事も辞める予定ですが
生活はカツカツだけど
なんとか少しは貯金出来て
後は赤ちゃんの成長のみです!
お互い正常妊娠して出産までいけますように私も願います!- 1月6日
おまる🐥
私は今でも悪阻が続いています!!!しかも吐き悪阻なので、悪阻が始まった時からしんどい毎日です(*꒦ິㅂ꒦ີ)動けないしメンタル的にもかなり疲労感半端ないですよ!!!
母が悪阻なかった人なので、羨ましいです (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)悪阻無くても、赤ちゃんが居る・育ってる実感は別で感じた方が私は良いですね✧٩(ˊωˋ*)✧
-
love916304
31週でもつわりあるんですね⁉️
大丈夫ですか?
でも私、いまでも家に引きこもってて、クロッチ確認しては何もないと安心してます。。
心配性で、なにか確かなものがないとダメなんでしょうね…
実際つわりがきたら同じこと言っていられるか見ものではあります(笑)- 1月5日
あーちゃん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
その考え羨ましいです(;ω;)
私はつわりが酷く
今8週なんですが入院してます。
そーやって前向きな
考えでいられる方が
いいですよね(;ω;)
見習わないと(;ω;)!
-
love916304
すみません…
つわり真っ最中の方には何言ってんの?って感じですよね(^^;;
前向きというか、ただただ流産が怖いだけなんです(>_<)本当は後ろ向きです…
入院までされるほどお辛いんですね(>_<)
応援しか出来ませんが、早く良くなるように祈っています☺️- 1月5日
love916304
きて欲しいですね〜
赤ちゃん育ってるって身体で感じたいです(^ ^)❤️