※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

女の子のエコーで葉っぱの三本線が見つからず、旦那が性別を疑っています。見える方いますか?

女の子のエコーの三本線や
葉っぱと呼ばれるもの?が、
なかなかうちの子のエコーで見つからず
見える方いらっしゃいますか?🙀⭐️

旦那さんが本当に女の子?🤨🤨
と、信じてくれず。(笑)

コメント

mamari

この角度では葉っぱは見えないですが、この角度だからこそ、見えるはずのものが見えないので、女の子だと思いますよ💓

  • meee

    meee


    ありがとうございます☺️
    女の子なら3本線や 葉っぱがエコーで見えるはずだと思っていたので、
    わたしもうまく隠してるだけかな?
    なんて旦那につられて
    疑いかかってしまいました!(笑)

    • 10月18日
ここな

木の葉はみえないですが男の子ならシンボルがくっきりうつるはずなので女の子だとおもいます。

  • meee

    meee


    ありがとうございます☺️
    うまく隠してるからかな?なんて
    思ってしまいましたが、
    シンボルうつるはずですよね!!
    これだけ開脚していれば!(笑)

    • 10月18日
  • ここな

    ここな

    シンボルは隠れてもタマタマは隠れないのでそれがないということは女の子ですね!

    • 10月18日
  • meee

    meee


    あ!そうですよねたしかに😳⭐️
    それ聞けてめちゃくちゃ納得です!!
    変な話旦那に開脚させたら絶対
    たまたま隠れないですもんね!(笑)

    • 10月18日
一姫二太郎ママ

すごい足開いてるので

これだと完ぺきに🐘写ると思うので

女の子ですね😌ないですもん

  • meee

    meee


    ありがとうございます☺️
    先生にも笑われてしまいました ! 笑
    旦那がシンボル小さくて
    隠してるだけなんじゃないの?
    っていうので
    わたしもなんだかそう思ってしまうように、、
    でも男の子ならうつりますよね😌⭐️

    • 10月18日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    いやさすがに
    その体制で🐘隠せないですよ😂😂

    • 10月18日
  • meee

    meee


    そうですよね🤔🤔w
    たまたまは隠れないですもんね🧡
    質問してよかったです☺️

    • 10月18日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    隠れてないです
    女の子だから
    なにも見えないんですよ
    したからじゃないので

    • 10月18日
  • meee

    meee


    ありがとうございます😌⭐️

    • 10月18日
ルコ

すみません…
間違え手消しちゃいました💦
女の子だと思います♥
これだけパカーンしてれば、男の子はすぐ分かりますよ😁
参考までに18週の時のエコー載せときますね💡

  • meee

    meee


    ありがとうございます☺️
    そうですよね!
    ルコさんの息子さんもシンボル🐘さん
    はっきり見えてますもんね💓
    20週でこんだけ開脚しててないから
    多分ないね、女の子だねって
    先生には言われたのですが、
    旦那があまりにも疑いかかるので(笑)
    わたしもあれ……となりました😂🙀

    • 10月18日
☆はるかっち☆

ウチも検診の度、本間に女の子ですか⁈って聞いて‼︎って言われ、毎回確認してもらってました‼︎笑
シンボル見えてないのに、結局出産するまで信じていなくて、産まれてから見せてもらって、やっと信じてくれました‼︎笑
そんだけ女の子が欲しいって事なんでしょうね☆笑
私には本当に意味不明でしたけど。笑

  • meee

    meee


    ありがとうございます☺️
    きっと女の子希望がうちの旦那も
    はるかっちさんの旦那さまも
    強いんですね😂💓w
    お二人目だから余計なのかもしれないですね!
    わたしは気が早いですが、
    2人目は男の子がいいな〜と
    思い始めてます❤️

    • 10月18日
  • ☆はるかっち☆

    ☆はるかっち☆

    女の子に溺愛したかったみたいです‼︎
    息子もめっちゃパパ大好きなんで☆
    女の子ママになって、まだ全然なんでわからないですが、男の子は小さいうちから、もう小さな彼氏になりますよ(╹◡╹)♡

    • 10月18日
  • meee

    meee


    よっぽどいいパパさんなんですね☺️
    子煩悩なパパ良いですよね♡
    わたしの周りは男の子ママ多いので
    きゅんきゅんしてる子多いです💓

    • 10月18日
  • ☆はるかっち☆

    ☆はるかっち☆

    いやッ一緒に遊ぶようになったのは、1歳とかからですよσ(^_^;)
    授乳してる間は、やはり母が勝ってしまうので、お休みとかはパチンコ行ってました‼︎
    私が暗示のように毎日パパはお仕事頑張ってくれてるやら、なにかと努力してました‼︎笑
    本当にそれです☆毎日がキュンキュンです☆

    • 10月18日