※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

去年四月に関西から練馬区引っ越しし今年2月に出産し現在27歳で8カ月の…

去年四月に関西から練馬区引っ越しし今年2月に出産し現在27歳で8カ月の男の子ママです!
子供も最近お出かけできるようになってきたので、光が丘のぴよぴよ一緒に行けたり、お話したりできるお友達が欲しいです(^o^)!
仲良くして下さる方よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

のんのんの

私、板橋区に住んでます😊
良かったら仲良くしてください😭

• もも

もも

是非仲良くして下さい!
    板橋区近いです、うちは何歩か歩いたらすぐ板橋区になります😳

• 10月18日
  • のんのんの

のんのんの

是非是非仲良くしてください😭
    それ、すごいですね笑
    練馬と板橋区の堺目辺に住んでるんですかー?

• 10月18日
あひる

私も今年6月に引っ越してきました。1歳8ヶ月ですけど最近やっとぴよぴよデビューしました☆

• もも

もも

ぴよぴよ広くていいですよね!おもちゃも充実してますし、imaも近いですし😌

• 10月18日
  • あひる

あひる

そうですね☆ 3歳までなのであまり大きい子がいないしベビーと別れてるしいいですね

• 10月18日
  • もも

もも

元々はどちらにお住まいだったんですか??私は光が丘以外も東京は全然わからなくてなかなか電車に乗る気力がでなくて、、東京は電車難しいですね😂

• 10月18日
  • あひる

あひる

転勤族で神奈川から越してきました。
    私も全然電車とかダメです(+_+)

• 10月18日
  • もも

もも

神奈川なんですか!じゃあまだ近いですね!東京の電車ってローカル線でも、もう5時すぎるとベビーカーとか絶対乗れませんよね笑

• 10月18日
  • あひる

あひる

だから1人じゃ電車とか乗らないです(>_<)💦

• 10月18日
みみこ

こんにちは!29歳ですが9ヶ月の男の子がいます(^^)
最近引っ越してきたばかりです!近所に友達がいないのでよかったら仲良くしてください♫
光が丘駅が一応最寄りなのですが田柄なので田柄ぴよぴよにも行きました!光が丘より空いてました笑

• もも

もも

こんにちは!同じぐらいの月齢のママさん心強いです☺️光が丘駅から田柄遠くないですか?私は田柄ぴよぴよ徒歩数分なので田柄にも行きます!光が丘はいつもいっぱいですよね!でも土日も光が丘のぴよぴよは開いてるのですごく助かります笑

• 10月18日
  • みみこ

みみこ

そうですね(^^)月齢が近かったのでコメントしてみました♩
    10分ちょっとかかりますね💦でも買い物はよく光が丘駅までいきます!私も田柄ぴよぴよ徒歩3分くらいです!近いかもしれませんね😄 ぴよぴよでママ友できましたか?✨

• 10月18日
もも

ご近所さんですね!
全然まだママ友できてないです笑
みにさんはできましたか??☺️

みみこ

引っ越し前のところでは産婦人科でできましたがこっちではまだです!まだ来て1ヶ月たたないので😂 ぴよぴよでお話はしますがその人もママ友が欲しいかはすぐ分からないのでなかなか難しいですよね!

でらり

今月、中野区から練馬区に引っ越してきました。私も20代で地元が遠く、練馬区内にはまだ友達がいません。よかったら仲良くしてください😊