※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

2人目希望で今は生理不順で生理がきてませんちなみに生理予定日から42日…

2人目希望で今は生理不順で生理がきてません
ちなみに生理予定日から42日きてないです
えっちは週1回〜2回くらいなんですが昨日2日続けて中に出しました
妊娠する可能性高いですかね?
排卵してるか分からないから妊娠する可能性は低いかなー😭?
産婦人科いくにも子供預けられないし出産した総合病院以外通った事もないのでなかなか行けず😭行くべきですか??それとも様子見でいいかな??

コメント

ちぃ

妊娠の可能性は分かりませんが、昨日仲良ししたなら、排卵してたとしても、まだ妊娠していないので、様子見で良いのではないでしょうか。
病院に行く時間がないなら、ドラックストアで、排卵検査薬買ってみるという方法もありますよ!
今回に関しては、3週間待って生理来なければ妊娠検査薬するのが良いかと思います!

• れい

れい

妊娠の件じゃなく生理不順で病院に行こうかと!説明不足ですみません💦
    気になるので排卵検査薬明日やってみます😊ありがとうございます!

• 10月17日
たまゆ

とりあえず、妊娠検査薬をしてみたらどうでしょうか?病院に行く前に分かりますし😄妊娠していて、仮に子宮外だったら卵管破裂などして大変です💧友達がそうだったので😓

• れい

れい

もう少し様子見て検査薬使ってみます!それは大変ですね💦
    そうならないことを願うしかないですね😭
    回答ありがとうございます💦

• 10月17日