※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

しょうもない愚痴ですが書かせてください😂🙌昔からきな粉が大好きで 最近…

しょうもない愚痴ですが書かせてください😂🙌
昔からきな粉が大好きで 最近よく きな粉を欲してしまうので
きな粉クッキーをよく作ります。旦那もきな粉好きなので
「旦那に少し残してあげよう」くらいの気持ちで、ほとんど自分の為だけに作ってるのですが 、 毎回毎回 ほとんど旦那に食べられてしまいます(笑) 初めて作ったときに「俺これ好き!」と言って沢山食べてくれた時は嬉しかったのですが 2回目からは「くそ…また全部食べられた」って気持ちです😂今日は、友達へプレゼントとして焼いた分と自分の分を焼きました。私が急に実家に行くことになったので友達へのプレゼントはタッパーに入れて隠しておいたので無事でしたが、自分用に作った分は帰ってきた時には全て無くなってました😭😭😭むしろお皿ごと自分の部屋に持っていき食べ尽くしていた旦那…(笑) そんなに気に入ったのか…(笑)もはやここまで来たらイライラというよりかわいく思えてきました(笑)

コメント