※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
雑談・つぶやき

元々趣味もなく、好きだったことと言えば寝ることだった私(´Д`)あとは…

元々趣味もなく、好きだったことと言えば寝ることだった私(´Д`)あとはゆっくり読書くらいでした。
そのため、育児や仕事でのストレス解消方法がありません(´Д`)前は寝まくって忘れる!という感じでしたが、今はこまごま睡眠ですし、好きなときに寝て起きてもできないですし💦本なんて読んでる暇もなく😭職場では休憩時間も無いようなもので本が読めず(´Д`)
今現在、ソコまでストレスたまってるとは思わないのですが、何かしらの趣味を見つけたいなぁと思ってます。
育児、仕事の合間にこれ楽しいよ!(ゲーム関係は苦手なのでご遠慮させてください)とかこれおすすめだよ!とかあれば教えてください✨

コメント