※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

張りが五分間隔で2分ほど続くが痛みはない。前駆陣痛か不安で、逆子のため破水は怖い。同じ経験の方、コメントお願いします。

強めの張りが五分間隔くらいであります...痛みはありません!
張りの継続時間は2分ほどです...!これって前駆陣痛なんでしょうか?逆子なので今破水したらやばいので怖いです...同じような経験のある方コメントお願いします😞

コメント

くろあり

何かあってからじゃ遅いので、病院に連絡してみては?

• みるく

みるく

すみません、今病院にいて、張り止め点滴ずっとしてての、現状です!説明不足ですみません!

• 10月17日

腰痛はありませんか??
強めの張りだと心配ですね。
念の為病院へ電話した方がいいですね!

• みるく

みるく

腰痛はありません(TT)
    すみません、今病院にいて、張り止め点滴ずっとしてての、現状です!説明不足ですみません!

• 10月17日

退会ユーザー

入院中なんですね!
    でしたら、毎朝NSTしてますよね?
    点滴も、24時間ですよね?
    それだったら朝にで看護婦さんにちらっと言ってみてもいいかもしれません。

• 10月17日
  • みるく

みるく

いつも朝一NSTしてて、今日は張りがひどく4回NSTしました!点滴も2種類24時間です!昨日までこんなに張ってなくて、今日とてもすごいので、これは前駆陣痛なのかな?と思い質問させていただきました!前駆陣痛って頻繁に強く張るものなんでしょうか...
    経験ございますか?...

• 10月17日

退会ユーザー

私も切迫で入院してた時は、点滴しててもかなりの頻度で張ってきました。
    痛みはありませんでした。

前駆陣痛だと軽い痛みはあると思います。
    張りは軽くても痛みはありました。

でも間隔短く張ってくるのは心配ですね。
    ナースコール鳴らしたらすぐ看護婦さん来てくれるし、言ってみてもいいかもしれませんね。
    NSTしてくれるかもしれません。

• 10月17日
  • みるく

みるく

痛みがあるんですね(TT)
    ありがとうございます!
    ナースコールしてみます!!

• 10月17日
あり※

多分それだと点滴の量増やしたほうが良いですね。
先生と相談されてあげたほうが良いですね。もう少しお腹の中にいてもらわないと🙌

• みるく

みるく

いま2A30です(TT)きっとあげられますよね!明日の朝の回診でも相談してみます!!

• 10月17日