※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👩‍👧
家族・旦那

えーよなー旦那って男って生きもんは自由で身軽でせこいわー我慢もスト…

えーよなー
旦那って
男って生きもんは自由で身軽で
せこいわー

我慢もストレスも
何もかも女だけー

あー、むり
まじイライラする
本間今日むり
なにのんきに銭湯行ってんなよ

コメント

りーママ

育児👶疲れるし、ストレス溜まりますよね、、、
小さな時は特に😭😭
育休明けは、主人に任せて時々行き抜きしてますよ

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

旦那に預けて時々リフレッシュしたいのですが、泣き止まないと旦那がイライラするんです、、😭私がシャワー浴びてる20分ですらイライラして怒鳴る?ようなこともあり、
    2人きりにすることに不安は薄々感じてたのですが、その件があってこの人には今は預けれないと思いました、、💦実家が近いので、少し見てもらったりして明日は息抜きしてみます😣

口の悪い記事にコメントいただいて、ありがとうございます💦

• 10月17日
  • りーママ

りーママ

男はきっとそんなもんです😅笑🤣
    たまには、ゆっくり休んでくださいね

• 10月17日

その気持ちわかりますー!!
男って自由ですよねー

うちは今日飲み会。
明日も朝から仕事だというのに、なーんの連絡も無く帰ってきませーん。
明日起きれなくても知らんぞーって感じです!!

私は娘の夜泣きにイライラしたりしてるのにー

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

男って、結婚しても子供が産まれてもあまりライフスタイル変わらないですよねー!!
    いつまで独身気分なんだか、、
    女の方はいーっぱい気をつけないといけないことや、我慢しないといけないことなど、独身時代とはガラッと生活を変えてやってるのに、旦那が自由にしてるのを見るとくっっそ腹立つ日があります😤😤😤
    しかももうすぐ試験もあるくせに、わざわざ銭湯行く時間あるなら勉強にあてるか育児協力しろよって感じです😤

育児が落ち着いたら子供と2人で旅行行ったり、美味しいもの食べに行ったりして今我慢してる分思う存分楽しんでやるつもりです😜‼️

• 10月17日

退会ユーザー

いつまで独身気分なんでしょうかね??

私が友達とご飯とかなると、大丈夫な日…預けれる日…とか考えてるのに、御構い無しですもんね😤

将来、私も旦那置き去りで行こうかなと思ってます!!
    付いて行きたいって言っても連れて行かないんだから!!

• 10月17日
初めてじゃないママリ❇️

本当自由ですよね〜
遊びに行くのも飲み会も‼️

一生ママの気持ちなんてわからないと思います!
その分、女性が得する何かがあることを祈ります👍🏻✨

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

女性が得する何か、、🤔

・子供の成長を一番近くで見られる
    ・なんだかんだママが一番
    ・妊娠中は一心同体で居られる、胎動を感じることが出来る
    ・女性の方が何かしら割引があったりする
    とかですかね??🤔
    あとはこれから育児が落ち着いたら、子供と2人で旅行へ行ったりして旦那以上に楽しんでやろうと思ってます😤
    女の方が我慢ばかりの損な世の中なんて、おかしいですよねー😤‼️

• 10月17日
  • 初めてじゃないママリ❇️

初めてじゃないママリ❇️

そうですよ!
    男性はずーっと仕事で一定の人生の方が多いと思いますが、女性はやはり出産や育児で変化がたくさんありますから大変だし、
    でもその変化を楽しんで絶対良い思いをすると思います✨
    女性に生まれてきて良かったと思うような人生にしましょう💪🏻✨‼️

• 10月18日
ARY

すごい共感しました😭
今、旦那が風邪引いてるんですけど、大した事ないのに辛いしんどい連呼してて、その割に友達と楽しく電話して飲みの予定立てたり弟と電話しながら楽しそうにゲームやって好きな時に寝てって感じがすっごいムカつきます!
私が風邪引いたときは何もしてくれないくせに、いい身分だなって感じです!

私の愚痴になってしまってすみません😭

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

うちもですよ!ちょっと風邪引いただけで毎回しんどいアピールしてきます💦男の人って大袈裟ですよね😩
    しかも、その割に遊びに行ったり行動と口が伴ってない‼️本当呆れますよねー‼️
    結局男って、いつまでも独身気分なんですよね、、(皆ではないとは思いますが😣)
    もっと家庭を持ってることを自覚してほしいです😣

• 10月17日
  • ARY

ARY

ほんと大袈裟過ぎます😭
    家の事もやらないし子供の面倒もまともにみれない、自分のことは自分でできずに妻に頼りっぱなしなんて、いる意味なさすぎて笑えてきます!笑
    いつになったら家庭がある、父親だって自覚するんですかね🤦‍♂️

• 10月17日
男兄弟のママリ

わかります!
今日ちょうど旦那へのイライラがピークで泣きました😭

自分は仕事してて休みくらい自由にしたいと口に出しては言わないけど、もう行動がそんなでパチンコへ行き帰ってきたらご機嫌の息子を相手してますが、子供の機嫌が悪くなると携帯いじりだしゲーム。。
おっぱいじゃない?と私に任せきり!

夜ご飯中も泣き出すのでいつもあたしが抱っこで、自分は呑気にご飯😑

そして何がむかつくって全てにおいて悪気がない所が・・・とにかくマイペース夫で、せっかちな私と真逆の性格です🙃🙃🙃🙃

Rさんの投稿で私が吐き出してしまいすみません💦💦💦

ほんとに納得いかないことばっかりですよね

• 新米まま👩‍👧

新米まま👩‍👧

ほんと納得いかないことだらけですよーー!
    男の人は自由に時間を使って何でも好きなことを出来て、女の人は我慢。不平等ですよね😤
    なので、今我慢してる分
    子育てがもう少し落ち着いたら子供と2人でお出かけしたり、旦那以上に楽しんでやるつもりです😜来年のハロウィンは旦那置いて子供とディズニーランドへ行く予定です😆💕

• 10月18日