※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

体外受精の採卵周期で、排卵して中止になった経験がある方いますか?明日病院で、採卵は土曜日に予定されています。お腹が張って心配です。

体外受精の採卵周期です。
お腹が張ってますが、このまま排卵してしまわないか心配です。排卵してて中止になった事ある人っていらっしゃいますか?明日病院です。採卵はおそらく土曜日です。

コメント

mama

低刺激ですか?ショート法やロング法なら排卵はしないかと!
低刺激で二回排卵済みありました!

• さくら

さくら

ショート法です。
    クロミッドと自己注射1週間しました。点鼻薬してないです。

• 10月17日
  • mama

mama

点鼻薬なしでクロミッドと自己注射7回くらいだとうちでは低刺激法でしたよ!それで私は排卵しちゃってました💦

• 10月17日
  • さくら

さくら

低刺激なんですね。
    同じです!クロミッドと自己注射7回です。ヤバイですね。
    一応予測だと土曜日だから、明日なら間に合うかな💦
    なんとか排卵食い止めてもらわないと。

• 10月17日
  • mama

mama

明日行って血液検査するようなら数値でわかるので、排卵止めの注射とかもでるとは思いますが😣私はそれで排卵せず無事とれました🙂

• 10月17日
  • さくら

さくら

ありがとうございます。
    前回高刺激で卵胞が出来過ぎてしまい、採卵ちゅうしになりました。今回はなんとか採卵まで持っていきたいです。ありがとうございます。

• 10月17日
  • mama

mama

無事にとれる事を祈ってます!!採卵頑張って下さい🙂

• 10月17日
まさみみ

採卵したら、排卵直後だったことありました😣
遠方に不妊治療行ってたので、エコーは地元でしてもらってたんですが…エコーの測定違いやったみたいです💦

明日病院行かれるなら、きっと間に合わないようなら明日の時点でわかると思いますよ!

• さくら

さくら

やっぱりあるんですね。
    前回火曜日に行ったら恐らく土曜に採卵だから木曜また来てねって言われたんだけど、まれに排卵してしまう事もあるみたいで心配です

• 10月17日
  • まさみみ

まさみみ

明日行かれて、間に合わないようなら金曜日とかに繰り上げてくれるとは思いますよ❗きっと大丈夫ですよ😃

• 10月17日
  • さくら

さくら

ありがとうございます
    明日聞いてみます!

• 10月17日
  • まさみみ

まさみみ

うまくいきますように💓
    私も成功したときは、パンパンでしたよ😊

• 10月17日

私も今体外受精する前で、採卵時期がいつになるかドキドキです。
私の場合仕事が休み貰えないので、来週の金曜まで排卵せずに頑張ってほしいです。
最悪、木曜日と言われたら、夕方から仕事です。
さくらさん、
うまくいくよう願ってます。

• さくら

さくら

私一人だけが悩んでるんじゃないって思えて少し気持ちがラクになりました。お互い前向きに頑張りましょう。

• 10月18日
さくら

私の勝手な思い込みでした。
無事採卵が終わるまでは安心できませんが飲み薬、座薬、点鼻薬の指示を受けて土曜に採卵に挑みます。
頑張ります!!