※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん✩
子育て・グッズ

最近、昼間でもグズグズして機嫌が悪いです。お散歩も長くは持たず、おもちゃでも満足できません。どうしたらいいでしょうか?

いつもお世話になります!
最近なんだか昼間なのに
ずっとグズグズ、わんわんと抱っこでもおもちゃでも止まりません。ギャーギャーピャーピャーもざらで言ってて耳が痛いです。
どうしちゃったんでしょうか?機嫌が悪いです。
もう気が滅入って疲れてしまいました。お散歩は好きみたいで毎日午後にでかけますが、長くは持ちませんし寒くなってきたので、、、出かけたくないです。お気に入りのおもちゃでも出来ればいいのですが😅

コメント

みやはる

最近おもちゃ買ったんですが
機嫌いーですよ(*´∀`*)
つかめるボールや音楽がなるおもちゃ💡
赤ちゃんによっては小さめのお気に入りタオルで寝ちゃう子もいるそーです💡(゚∀゚)

  • みんみん✩

    みんみん✩

    そうなって欲しいです💦赤ちゃんが可哀想で💦

    • 10月17日
  • みやはる

    みやはる

    アーアーウーウーとかだと1人で遊んでるけど泣いてるなら違いますよね💡
    何かうったえてますね(´;ω;`)

    • 10月17日
はるママ

泣いてるんじゃなくて叫ぶ感じですか?
だったら声が出始めて、自分の声で遊んでるんだと思いますよ!
うちもそんな感じで滅入ってましたが、最近落ち着いてきました😅
お昼は児童館とか連れてって、遊ばせてます☺️
2人っきりだとしんどくなるので😞

  • みんみん✩

    みんみん✩

    しんどいですよね💦涙出てるので泣いてるのだと笑

    • 10月17日