※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風水
子育て・グッズ

右の胸に白斑が1つ出来ていて、そこから繋がっているであろう所が母乳…

右の胸に白斑が1つ出来ていて、そこから繋がっているであろう所が母乳が溜まって痛くなっていました。
授乳してみましたが改善されなかった為、ピンセットでつまんでみたら透明に近い母乳がピューっと出てきたので出なくなるまで絞ってみたら痛み、腫れが治りました。
その後何も処置してないのですが大丈夫でしょうか?💦
また直ぐに詰まってしまうのでしょうか?💦

コメント

とらまま

腫れが引いたなら溜まってた母乳が出たので大丈夫だと思います☺️

授乳の際に乳頭を揉んで白斑が出来てた穴から母乳が出るのを確認してからあげるといいですよー🍼

  • 風水

    風水

    後で授乳する前に絞ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月17日