※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガツンとみかん♡
雑談・つぶやき

昨日、義母が、旦那の小さい頃の写真を持って家に来ました。何をするか…

昨日、義母が、旦那の小さい頃の写真を持って家に来ました。
何をするかと思いきや、一生懸命旦那の写真と娘の顔を見比べ、似ている所を探し始めました。
"顎が○○(旦那)に似てるわね!鼻も似ているかも?"
残念ながら娘は私似なのですよ、お義母さん 笑

コメント

うわーうちの義母みたい笑

完全私似なのに息子を連れて義理の実家に行ったら旦那の写真持ってきたり、写真見せられまくりました。

頭にきたので見る人によってどっち似とも言われるんで二人に似てますねー
って言いました笑

• ガツンとみかん♡

ガツンとみかん♡

わー同じですね!自分が産んだ子供に似てほしいって思っちゃうんですかね😅
    私も"まだ、2ヶ月半ですからこれからまだまだ変わりますよ。"って言いました😅

• 10月17日

うちの義理の母も、娘が旦那に似てるって良く見るたびに言ってきて、旦那の小さい時の写真をなぜかポストに入れて届けに来ました💦
仕事行く前に、届けに来たらしいのですが😅💦
だったら、週1くらいで旦那が実家に顔出したりしてるんだから、その時に渡せば良いじゃんって思っちゃいました💦
自分の息子に似てる似てるとか言われると、私は?って思ってしまって最後にはモヤモヤした気持ちしかないです。

• ガツンとみかん♡

ガツンとみかん♡

ポスト投函ですか!?そこまでされるとえっ?ってなっちゃいますよね😅
    こういう義母の気持ちって、私達が義母の立場になったときわかるんでしょうかね😅

• 10月17日

退会ユーザー

私もそれを、ふと考えてました😅💦
    どうなんですかね💦
    でも、そこまではしないかなって思います(笑)1人で、似てる所を探して喜ぶ感じかな〜と(笑)

• 10月17日