※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で急に父親を見て泣くようになりました。人見知り早いか心配。旦那を見て泣かないか不安。

生後1ヶ月半程になって急に父親を見て泣くようになりました…しかもギャン泣き💦それまでは抱っこしても大人しくしていたのに…母親によると、まだ人見知りは早いそうですが…これは人見知りなんでしょうか⁇週末いつも旦那が来てくれるので、その時、旦那を見て泣かないか心配です💦なんなんでしょうか⁇( ;∀;)

コメント

あき

匂いが違うとかですかね🤔

• ちひろ

ちひろ

匂いですか…抱き方とかあるんですかねー💦

• 10月17日
  • あき

あき

母乳の匂いや抱かれた時の心地よさも関わってくるかと🙂
    もちろん抱き方もあると思いますよ🍀

• 10月17日
涼

目はまだぼんやりとしか見えていないので父親と認識して泣いている訳では無さそうですね🤔

• ちひろ

ちひろ

ですよね…まだはっきり見えてないのに💦なんでやろと思いまして💦

• 10月17日
RK

抱き方がぎこちないとかですかね。

• ちひろ

ちひろ

確かに慣れない感じで抱っこはしてますね💦

• 10月17日
りぼん

うちももうすぐ2ヶ月なのですが、最近旦那が泣かれてます( ̄▽ ̄;)
しかも毎日会ってるし毎日お風呂入れてるのに、眠い時はダメみたいで(笑)
抱き心地、匂いや声でわかるんですねー!!
可哀想ですがにやけてしまいます……(笑)

• ちひろ

ちひろ

毎日会ってるのにですか⁉︎それはショックです…( ;∀;)あーもしかしたら私の旦那もありえるのかな💦
    赤ちゃんて、わかってないようでわかってるんですね💦

• 10月17日