※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんが起きているとほとんどグズグズで、授乳後もなかなか寝ない状況について相談があります。夜はしっかり寝るけれど、昼間は抱っこしないと泣いてしまうようです。この時期の赤ちゃんの行動について不安があるようです。

いつもお世話になってます。生後23日の赤ちゃんがいる新米ママです。この時期の赤ちゃんって起きてる時はほとんどグズグズですか?夜は割としっかり寝てくれますが、日中は授乳してもなかなか寝ず、起きてる間は抱っこしないと、また抱っこしてもグズグズです😂泣いたらおむつ確認して、授乳の繰り返しなのですが、この時期の赤ちゃんはこうゆうもんなんですかね?

コメント

ままり

そんなもんでした…お疲れ様です。常におっぱいからの寝落ち、抱っこのまま寝てました…私はほぼ何も出来ない毎日でした。魔の③周目かな…

ななみん🐰

そうでした!ずっとぐずぐずでつらいですよね😢
1ヶ月半ぐらいから少しずつお話したり笑顔(多分新生児微笑ですが)が増えてきたり抱っこじゃない時間も増えてきましたよ☺️

はじめてのママリ

上の子がそんな感じでした💦赤ちゃんってこんなに寝ないの?寝なくて大丈夫?っていうぐらい日中はグズグズで寝ない子でした😵だんだん生活リズムがついてきて、お昼寝する時間も決まっていきましたが💦

みーみ

うちは生後26日の男の子です😀

最近は午前中か午後の夕方前…どっちかグズグズしてます💦
オムツでも授乳でもなくです。

夜は3〜5時間寝てますが日中は同じ感じです🙂