※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母
雑談・つぶやき

カテわからずすみません🙇ちょっと聞いて下さい❗今日娘の年少さんから仲…

カテわからずすみません🙇ちょっと聞いて下さい❗今日娘の年少さんから仲良くしてもらっているお友達のお家に遊びに行って来たのですが、その子には弟(3歳今年幼稚園にあがる)が、いてその子が私にシリコンの鍋つかみ見たいので顔やら髪の毛をはさんできたり、娘のジュースのペットボトルのふたをとり口の中に入れたりシリコンの鍋つかみ見たいので私のてを引っ張ったり母親が見ていても口で優しく「何してるのぉ~」って言うだけで止める気配はないしなんかこれってどうなの?って思ってしまって‼イラっとしてしまいキレそうになりました。子供相手にとも思ったのですが親にも頭きたし、子供にもちょっとって感じでした😭長々愚痴になってしまってすみません🙇

コメント