※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新MAMA
ココロ・悩み

子供に怖がられたくないと思っています。

今日旦那と喧嘩して子供が傍にいるのに感情がコントロールできなくて怒鳴ってしまいました。もう母親失格です…。
子供に怖がられたか心配です。

コメント

ちゃんはな

私も1度あります(´・_・`) びっくりして泣かせてしまいました(>_<)
その後、ぎゅーっとしてごめんね〜と話をしました(´・_・`)

yms

こんばんは!(=゚ω゚)ノ
毎日子育てに家のことに…ママお疲れ様です!!

確かに怒鳴ってしまうことは良いこととは言えませんがそのくらいで 母親失格 だなんて、自分を追い込みすぎですよ?

確かにその瞬間、またその日くらいは ママ怒ると怖い と思うかもしれませんが、その程度です。明日にはいつものニコニコお母さんを見せてあげればすっかり頭から抜けます。

いつもの笑顔と、たまーーーに見せる怒り顏。勝のは笑顔のママです。

そのくらいで子供はママから離れていくことはありませんよ安心してください٩(๑`^´๑)۶

あゆちぃ

お子さんはどれくらいですか⁉

私ももう大きくなった息子の前で旦那と声を荒げた喧嘩をしましたー。
子供はなにー❔👀くらいでしたが、反省しました。
やはり、子供の前ではしてはいけないです。

大丈夫
喧嘩したらイライラして怒鳴りたくもなりますよ
かといって子供は悪くないですし…
あまり気にならさらずに。

新MAMA

今7カ月です^ - ^
旦那との子育ての違いでよくもめて…。
子供の前では笑顔で仲の良いママとパパで居たいから😣💔

新MAMA

そーですよね?
ありがとうございます😣♥️

あゆちぃ

7ヶ月なら大丈夫。
うち、2歳でやってしまいましたー😨⤵