※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中に泣き叫ぶ原因が分からず心配です。同じ経験の方、解決策やミルク追加の必要性についてアドバイスをお願いします。

授乳中に泣き叫ぶようになってしまいました💦
完母なんですが、かたっぽを飲ませ、おっぱいを変えて再び飲ませようとすると絶叫ってくらい泣き叫んで飲んでくれません。
無理矢理飲ませようとすると吸いたいみたいでちょっと吸うんですがまた泣き叫んじゃって…💦
何回やってもだめなので諦めて縦抱きしてるとスヤスヤと寝ちゃいます。
ちゃんと飲めてるのか心配なのと、なぜ泣いているのかが気になります😭
同じような経験をされた方、どのようにして解決したか、ミルクも足した方がいいのか、コメントいただけたら嬉しいです💦
よろしくおねがいします!

コメント

h.mama❥

ずっと吸ってたかったんですかね😂
私の息子も1ヶ月あたりは
そんなことよくありました😂笑

• ママリ

ママリ

ちょっと違う感じなんですよー泣
    特に左をくわえるのを嫌がってる感じなんです💦
    2ヶ月になったら吸うのうまくなってくれるといいなぁ😂
    母乳外来でも相談してみることにしました!コメントありがとうございます✨

• 10月18日
チコちゃん

母乳が出てないとかはないですか?

• ママリ

ママリ

夜は結構張るんですけど、日中は差し乳なのか、張ってないんですよねー💦もしかしたらそれも原因の一つなのかな…💦
    母乳外来でも相談してみることにしました!ありがとうございます✨

• 10月18日
mamma

乳首の形によって、飲みやすい飲みにくいがあるらしぃです😳
もしかしたら、飲みやすい方をずっとくわえていたかったのかもですね😂笑

• ママリ

ママリ

やっぱりそれが原因な気がします💦左乳首にしこりがあって飲みにくいっぽいんですよね泣泣泣
    左はあまり飲ませずに右を長めに加えてしばらくやり過ごします💦母乳外来でも相談してみることにしました!
    ありがとうございます✨

• 10月18日