※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

いつも質問させてもらってます😣今レオパード柄のスカートが流行ってると…

いつも質問させてもらってます😣
今レオパード柄のスカートが流行ってると思うのですが
私が低身長すぎて思うようなスカートが見つかりません😭
ちなみに身長は148cmです😅
写真のような柄のレオパード過ぎず、丈も踝がしっかり見えるようなものが理想です😅

どなたか私くらいの身長でお詳しい方いらっしゃいますか??
よろしくお願いします😭
(写真添付してあります!見にくくてすみません😣)

コメント

deleted user

楽天だと割と短めのミモレぐらいが多かったです☺️
モデルさんが160cm台でふくらはぎ真ん中あたりだったものを購入したところちょうど踝上ぐらいですっきりしてました👏
ちなみに152cmなので大体同じかと😊👋

  • a

    a

    楽天ですか!!
    見てみます😭💕

    • 10月17日
不死川まい

同じ身長です!
私はこうゆうの探すとしたらまず子供服売り場いきます笑笑

  • a

    a

    私もよくキッズサイズ買います😅
    今度見てみます💕

    • 10月17日
  • 不死川まい

    不死川まい

    ですよね!最近の子供服大人と変わらないから着れちゃいますしね笑笑

    • 10月17日