※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
雑談・つぶやき

なかなか同居の義母さんに意見を言えれない…(*_*)こんな消極的な性格を…

なかなか同居の義母さんに意見を言えれない…(*_*)こんな消極的な性格をどうにかしたいけどなかなか…。

コメント

ことちゃんママ♡

義母に意見を言うのは勇気いりますよねT_T
うちの旦那さんのお母さんが亡くなってるので、経験はありませんが、お義父さんは受け入れてくれて、すごく可愛がってもらってます^^
やっぱ頑張って心開くことも大事かと思います(∩´∀`∩)

• あち

あち

お返事が遅くなり申し訳ないです(><)
    なんか羨ましいです*
    皆さんで出掛けたりもするのですかね?
    思ってることはあるのですがそれを伝える勇気が欲しいです(*_*)
    頑張ってみます!

• 1月6日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

今週は夜勤なのでこんな時間にすみません⤵️
    旦那さんの実家は遠くなので、長期連休しか行けないです(TT)
    でも、お義父さんからは毎日電話来ますよ♪
    この前、うちの母がお義父さんに贈り物(もう年配なのでせん餅を…)送って今日届いたみたいで…♡
    ゆうちゃーん届いたよ~♪
    美味しいなぁ(∩´∀`∩)って電話来たり、あたしの勤務時間知ってるのでお仕事頑張って~って言われました\( ¨̮ )/
    旦那さんと1回り年齢違うのでお義父さんはおじいちゃんみたいな感覚です(笑)なので、ものすごく可愛いですよ♪(笑)

• 1月6日