※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
子育て・グッズ

最近、子供がお茶を飲まなくなりました。スパウトで麦茶を飲ませていたが、最近は全然飲まず、スプーンでは飲むようです。脱水を心配し、スープや授乳を増やしていますが、どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

最近、お茶を飲んでくれません😭
テテオのスパウトで麦茶を飲ませてるんですが、最近全然飲んでくれません。これまでは、喉が乾いてるとき等は飲んでました!
スプーンでは飲みます。
もしやスパウト卒業!?と思い、ストローを試すもさっぱり😱💦
脱水になってはいけないと思い、離乳食にスープ類を取り入れたり、減りかけてた授乳を増やしたりしてるんですが、どうしたもんか。
アドバイスあればおねがいします🙏

コメント

ALICE

ストローを試した時、吸えてはいたのでしょうか??
それとも咥えるのも嫌な感じですか??🤔

  • だん

    だん

    ストローは噛んだり、そっぽ向いたり、ちゃんと吸えてませんでした💦
    いきなりストローマグで、補助しても口からだらだらこぼれてました😅

    • 10月17日
鬼嫁

お茶じゃなくて、お白湯はお水はどうでしょうか。