※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

初産は遅れることがあると言われますが、皆さんはどうでしたか?早めに産むための方法が知りたいです。

妊娠37週の初マタです🤰🏻
初産は予定より遅れるとよく言いますが、皆さんどうでしたか??
また早めに産むためにしたこととかあったら教えてください☺️

コメント

a

私は39w2dで産まれましたよっ!
とにかく散歩してました~♡
あとはジンクスをやってみたり(笑)
効果なしでしたけど1番は体沢山動かす事じゃないですかね☺️

• ゆ

遅れてないんですね😳
    やっぱりそうですよね👌🌟
    ジンクスやってみようかな〜て思ってました(笑)
    たくさん運動しようと思います!ありがとうございます☺️

• 10月17日

38週で産まれましたよ〜
とくに何もしてません(笑)

• ゆ

38週ぐらいが1番理想ですね〜!
    なるほど!何もしないっていう手もありですね🤔🤔

• 10月17日
m.

予定日より4日早く産まれました😊

予定日過ぎそうだねー!と病院で言われたので7kmほど歩いたら翌日破水しました😅

• ゆ

7キロはすごいです😳私はすぐ疲れちゃってだめです(笑)
    ありがとうございます😊😊

• 10月17日
夢と希望がつまった太もも

私も遅れるのを信じきっていたのに、37w5dで破水し出産しました。
運動は一切していません。

• ゆ

そうなんですね😵いきなりくるのも怖いですね。
    ありがとうございます😊

• 10月17日
miiiik

毎日、ウォーキングしてたからか
37w3dで産まれてきました!
今2人目妊娠中で、まさに陣痛中ですが、今日産まれそうです。37w5dです!

• ゆ

けっこう早めですね😳😳
    そうなんですね!!!がんばってください☺️コメントありがとうございました!元気な赤ちゃん産んでください👶🏻🌟

• 10月17日

予定日より遅れました🙋‍♀️
毎日お散歩したり、結構頻繁に出かけてたりしましたが遅かったです!

• ゆ

そうなんですね😳😳やっぱり人によるんですね😂😂
    ありがとうございます☺️🌟

• 10月17日
saa*

40w4dで遅れて促進剤を使い産まれました!
ただ、予定日過ぎても2500gギリギリだったので良かったかなーと☺️
ウォーキング、スクワット、雑巾掛けをひたすらしてましたがなんの予兆もありませんでした😶😶

• ゆ

そうなんですね!!それなら遅れた方が安心でしたね☺️☺️
    私はもう2700グラムぐらいあるみたいなので、早くでてこいと😂笑
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ままり

私は赤ちゃん3000超えてるねーと言われながらも、37w0dの検診では子宮口は1センチ。赤ちゃんも降りてなくてまだまだかかるかな?と言われました。

土日、旦那さんと2人でウォーキング。8キロと9キロ歩きました😂💦湯船にも浸かり火曜日の朝、おしるしを確認😳火曜日の深夜に破水。水曜の朝から入院してますが全く陣痛は来てませんwお互い早く赤ちゃんに会えたらいいですね☺️💕

• ゆ

3000超えてるなら早く産みたいですよね😂😂
    破水してもすぐ産まれるわけじゃないんですね〜🙄赤ちゃんのタイミングって難しい👶🏻笑
    ほんとですね😚💓ままりさんの方が早そう☺️元気な赤ちゃん産んでください👌🌟

• 10月18日
えびママ

私は上の子の時焼肉とオロナミンCを試しましたが効果なく、私の体重が増えただけでした😂
そのまま予定日ぴったりに3,665gの子を27時間半かけて産みました😭
私が大きくなったから産道が狭かったのか…子供が大きくて引っかかっていたのか…😅

• ゆ

予定日ぴったりなのすごいですね😳😳!
    27時間半も耐えたなんて😭😭
    やっぱりジンクスは効果なしですかね〜😢
    ありがとうございます😊🌟

• 10月18日
怜ちゃんマンのママ

こんばんは!私も現在37週です。推定2700g台しかないので、3000g越えるまではむしろお腹にいて欲しいなと思ってます。けど、一応、天気の良い日には往復で3-4キロ散歩してます。早く産むというよりは、気分転換、健康維持の意味合いが強いです‼️
お互い もう少しの辛抱ですね❗️がんばりましょー

• ゆ

なるほど!!☺️
    たしかに体動かすと体力ついて安産につながりますもんね👍🌟
    はい!がんばりましょう!ありがとうございます😊

• 10月19日
J太郎

運動も何もしていないですが、37w4dの昨日…おしるしがありましたー!!
陣痛きてないのでこれからが長そうです(・・;)
今日はお天気悪いので…明日歩いてみます!

• ゆ

おしるしきてもすぐじゃないっていうのが辛いですね😢
    私はなんの兆候もなく、、、まだまだ出てくる気配もありません😂笑
    そうですね!!今日は休憩で🤗
    ありがとうございます!

• 10月19日
ちーたーママ

わたしは1人目が38w1dで産まれました(^^)産休に入ってから毎日2.3キロ歩いてました\(◡̈)/
2人目の今は育児しながら歩いたりできずいつ産まれてくるのやら(笑)

• ゆ

やっぱり体動かすと効果的なんですね🤗🤗
    早く会いたいですよねー👶🏻💓
    ありがとうございます😊

• 10月19日
みんみんママ

一人目、予定日1日前に産まれました!
スクワットをゆっくりやってたのと、太りすぎてたし、やっとこさ散歩できるデブさだったので、特別何かやってはいませんでした💦💦

• ゆ

スクワットきついですよね😂😂お腹大きすぎて歩くのもやっとなのわかります😭
    そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月19日