※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオネル
子育て・グッズ

娘が手足口病から回復し、夕飯を拒否しています。ゼリーに頼っていたが、今は食べてくれません。諦めずに戦うべきでしょうか?

至急アドバイスください。
娘が手足口病になりましたがだんだん収束して食事を食べられるようになってきました。お昼は焼きおにぎりなどを食べていました。
今日、登園証明をもらって明日から保育園なのですが夕飯を全然食べてくれません。
今までゼリーに助けられてきたのですがゼリーを求めてギャン泣きです。おやつにパンなども食べているので単に選り好みしてるだけだと思うのですが、本当に何も食べてくれません。こうゆう時はもう諦めてゼリーを渡しますか?それとも折れずに戦いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

完治してるなら折れません😂

もうお熱ないからゼリーはないよーですね😅

• リオネル

リオネル

ありがとうございます😅🤣💦💦折れずに頑張ります!!

• 10月17日
あずみmama

先週手足口病なりましたー!
私はしばらく食べられるものだけあげてました😂戦うのが看病疲れで無理でした( ;∀;)

• リオネル

リオネル

戦うの大変ですよね😭💦時にはあげちゃってもいいですよね😭ありがとうございます😭💦

• 10月17日