※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nano
子育て・グッズ

ベビーくもんとこどもちゃれんじベビーのメリットやデメリット、体験者の感想を知りたいです。

ベビーくもんかこどもちゃれんじベビーをしてみようかと思っています。
それぞれのメリットやデメリットなど、実際にやられている方の感想を教えていただきたいです。

コメント

コンソメパンチ

こどもちゃれんじしてます!
1歳になりこどもちゃれんじぷちEnglishも始めました😃
初めての育児でわからないことだらけですが、毎月、月齢期に合わせておもちゃが来ますし、親に向けての冊子もありわかりやすかったです(^^)
ちなみに私が始め出してママ友に勧めたらそのまま始めたってママ何人かいますが、デメリットは聞いたことないです!もちろん私も特にないです。私の周りはですが😰

• Nano

Nano

こどもちゃれんじ、親に向けての冊子もあるんですね♡
    デメリットがないのはいいですね😊

• 10月18日

10ヶ月号で解約しましたがこどもちゃれんじやってました😄
解約理由としては、我が家はおもちゃをよく買う方なので送られてくるおもちゃが既に持ってるののシンプル版みたいな感じであまり遊んでくれなかったからです💦例えば砂場セットも、三本のが送られてくるけど、既にアンパンマンの五本セット持ってるみたいな感じです。。
おもちゃ買わないご家庭であればいいと思います✨✨
あと冊子はそれなりに役立ちました‼︎

退会ユーザー

追記で…
    解約は電話一本で出来ますし、値段もお安いのでとりあえずやってみる!っていうのはおススメです(^ ^)

• 10月17日
  • Nano

Nano

お値段もそんなに高くないし、解約も気軽にできるんですね♡
    とりあえずやってみようかと思います😊

• 10月18日