※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

旦那さんと人工授精について相談中。クロミッドを処方され、自分で注射器を使う方法も。病院を変えるべきか悩んでいます。

旦那さんが中でいけなくて、人工授精を望んでるのですが、今は生理で、今日病院に行ったら排卵してか微妙って言われました。クロミッドって言う薬をもらって来ました。旦那さんが二交代でタイミング合えば人工授精に望んでいけるんですが、、、旦那さんが二交代かたで人工授精を受けた方教えてください?やはり夜勤の週に受けましたか?
あと一つの方法は旦那さんに出してもらって注射器みたいので自分で入れてみてくださいと言われました。自分で入れるのはなかなか難しいみたいです。病院が言ってました。
病院を変えた方が良いのでしょうか?

コメント

ルコ

私も人工授精で授かりました😌
主人は普通のサラリーマンなので職種等は違うのですが💦💦
私の通っていた病院は、主人が来院出来ない場合、朝一で精子を持ち込みして病院で入れてくれる所でした!
自分でするというのは難しそうですね…
俗に言うシリンジ法ってやつですかね🤔
そんな事初めて聞いたのでビックリしてコメントしてしまいました😫
不妊治療専門の病院ですかぁ??

®️

うちの二交代です💦
人工授精をするタイミングは排卵するタイミングの時にしてもらうので 女性側のタイミングに合わせてもらうしかないんです😣💦
私は自分で入れた事はないのでわからないですが…むずかしそうですね…

• はーちゃん

はーちゃん

排卵のタイミングに合わせるのはわかります。
    ありがとうございます。

• 10月17日
  • ®️

®️

ごめんなさい🙇‍♀️
    答えになっていなくて…

• 10月17日
はーちゃん

市民病院です。夜勤でも朝の5時すぎには帰ってきてるんだけど、8時までとか起きてないと思います。昼過ぎに家を出るので。なかなか難しくて。

ルコ

人工授精を考えているのであれば、不妊治療専門の病院の方が確実だと思います😌
私は時間だけが過ぎて無駄にしてしまったので…
早く欲しいと考えているのであれば、専門の病院を受診することをオススメします☺️

• はーちゃん

はーちゃん

そうですよね。長引かせても時間の無駄なのはわかります。
    不妊の専門には変わろかは検討してるとこです。
    ちなみに人工授精で何回、受けて子供を授かりましたか?

• 10月17日
  • ルコ

ルコ

今まではお互い仕事の忙しさを言い訳にしてちゃんと向き合ってこなかったのですが、歳もそれなりなので💧

私は2回目で授かりました😌
    恐らく早い方だと思います。
    これまで不妊の原因もちゃんと調べたた事はなく、主人がイケない事を原因にしてました。
    でも、実際私も排卵してなかったりで…。
    ちゃんと治療開始してから3ヶ月で授かりましたよ😌

• 10月17日

人工授精で旦那の職場は3交替でした😀
注射器のはした事ないですが、朝一で取って病院へ通ってましたよ🙂

はーちゃん

ありがとうございます😊

ぁぃ

私はシリンジ法してます🙆
全然難しくないですよ😃
慣れたら入れるのに3秒くらいで終わります😊
旦那様と時間が合わない方やレスの方にはとても良い方法だと思ってます✨

• はーちゃん

はーちゃん

注射器の管ついたやつでしてますか?
    ありがとうございます😊横になった状態でやってますか?

• 10月17日
  • ぁぃ

ぁぃ

シリコンがついてるやつです✨
    楽天で20セット1万くらいのを買いました😊
    仰向けになり足をあげて(エッチの時の正常位みたいな❗)入れます😊
    立ったまま入れるとたぶんそのまま出てくると思うのでやめた方が良いです☝️

• 10月17日
はーちゃん

ありがとうございます😊正しい名前わかりますか?楽天みてみようと思います。

ぁぃ

シリンジ法キットと検索すればすぐ出てきますよ✨
お互い頑張りましょ🎵

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊探してみます。
    お互い頑張りましょ^_^

• 10月17日