※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

シロップを飲ませたら吐き戻し。産院に相談したら再度飲ませるよう言われて不安。授乳前で大丈夫?吐き戻しを心配しています。

自信喪失~(;_q)k2シロップ飲んで5分もたたず、吐き戻し。産院に電話して聞いたらまた飲ませてと。次あげるの怖いよー💦授乳の前でいいんですよね?また吐き戻しあったらと思うと怖い

コメント

ひこ

私が退院するときはK2シロップは吐いちゃったら吐いちゃったでいいって言われてました😅病院によって違うんですね💦

• りんりん

りんりん

違うんですね、不思議です🤔🤔

• 10月18日
みけねこ・ω・ミ🎀

大丈夫ですよー🙆‍♀️
吐き戻しなんてよくあることです😊
うちは1万5000円のロタワクチンを吐き出して親が泣きたかったです笑
しばらく縦に抱っこしてあげるといいかもしれないですね♪

• りんりん

りんりん

わー、それは泣きたくなりますね(´・ω・`)縦に抱っこした瞬間はかれてもー放心状態でした。わたしも来月ロタ控えてるのに、がんばります!笑

• 10月18日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

グッドアンサーありがとうございます😊
    ロタは少しでも飲めれば大丈夫なのと、何回か摂取するので大丈夫と言われました😂
    昨日の2回目のロタは無事飲めました💦

• 10月18日

娘も吐き戻しがひどかったです😭😭
K2シロップのんで1時間空けて授乳しました!
病院でも、そうして下さい。っと言われました!
がっつり、お腹すいてる時じゃなく
お腹空いてそう!ぐらいの時に飲ます方が、吐き戻し少ないらしいです!

• りんりん

りんりん

そうなんですね、なかなか見極めが難しそーです😣💦

• 10月18日
くるみ

昔は産院で飲ませる2回だけで、お家で飲ませることはなかったのよ〜って聞きました👂!笑

あまり神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
うちも吐き戻し多かったですが、それも成長とともに落ち着きますよ🤗

• りんりん

りんりん

昔はなかったですよね?🤔長女のときはこんな飲ませた記憶にいです😂
    コメントありがとうございました♪

• 10月18日