※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の乳首を使用している方へ質問です。混合で育てていましたが、おっぱいの方が好きでミルクをあまり飲まなくなりました。最近おっぱいが出にくくなったので、ミルクを増やそうと考えています。母乳実感に変えようか迷っています。使ってみた感じを教えてください。

こんにちは😃

ピジョンの母乳実感の乳首を使用してる方に質問です!
混合で育ててましたがおっぱい の方が好きみたいで、あまりミルクを飲まなくなってしまいました😢
ただ最近おっぱい がちょっと出にくくなってしまったのでミルクを少し増やそうとおもっています💦
なのでピジョンの母乳実感に変えてみようか迷っています😅
使ってみた感じ?とかを教えてもらいたいです😅

コメント

たろちゃん

最初から母乳実感使っててほかの哺乳瓶使ったことないので、ほかのものが分からないですが嫌がることなく最初から飲んでくれてました!

• ごん

ごん

あ、そうなんですね😊
    ありがとうございます😊

• 10月17日
mmm

母乳寄り混合でチュチュベビーと母乳実感を使ってますが母乳実感の方が好きなようで飲みがいいですよ😊

• ごん

ごん

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月17日