※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

前回の検診では女の子と言われ、今回男の子疑惑が出て戸惑っている。服の準備も女の子用にしてしまった。男の子疑惑が出たけど女の子だった経験がある人はいるでしょうか。

前回の検診で8割女の子、
今日の検診で男の子疑惑?!😂😂😂
確定ではないからまた2週間後とは
言われたけど。。。

男の子だと中々間違える事ってないよなぁ。。笑
前回の検診から2週間、女の子だと思って過ごして
きた分、男の子疑惑に対して複雑な心境( 笑 )( 笑 )
どっちがいい!ってゆうのはないんだけど🤣💦

お姉ちゃんのお下がりの服も、女の子も男の子も
あるんだけど 女の子用の服出しちゃったよ!😂

どっちにしても元気だったらいいんだけど
ものすごく戸惑っている自分もいる。。( 笑 )( 笑 )


男の子疑惑が出たけど女の子だったよー、とか
そんな方いらっしゃるんでしょうか( 笑 )( 笑 )

コメント

a

私 臨月まで女の子確定でしたが
産まれてきたら男の子でした😂

  • aym

    aym

    確定からの男の子ですか?!( 笑 )
    もうそれ準備とか大変ですね🤣💦

    心境ってどうなんですか。。?( 笑 )

    • 10月17日
  • a

    a


    ピンクとか明らかに女の子!って
    服は用意してなかったので準備は
    なんとか大丈夫でした🤭

    もともと男の子希望だったので
    産まれて、え!おちんちんついてる!
    って言われた時は よっしゃあ!って
    言ってしまいました😂😂

    • 10月17日
  • aym

    aym

    そうなんですね!セーフ✨

    それはめっちゃいいですね!🤣
    私、元々6対4くらいで男の子希望
    だったんですけど、8割女の子って
    言われてから 周りから
    女の子だよ絶対!とか、1人目
    女の子はいいよー、とか色々言われ
    すぎて そう思い込みすぎて
    複雑すぎてソワソワしてます🤣🤣

    • 10月17日
きく

21週の時に70%女の子かなーと言われもう女の子気分だったのですが32週の検診でたまたまが見え男の子と言われた時はちょっと複雑な心境でした笑
旦那がよくままのお腹にちん忘れてきてくれていいんだからねと話しかけてます😂

  • aym

    aym

    約10週も女の子の気分だと
    切り替えも難しいですよね?!🤣💦
    私2週間単位でかなり複雑すぎて
    ほんと謎テンションです😂( 笑 )
    旦那さんも切り替えできないん
    でしょうね。。🤣🤣🤣( 笑 )

    • 10月17日
  • きく

    きく

    赤ちゃんには申し訳ないと思いながらもしばらく旦那と2人で女の子じゃないのか...そか...名前決めてたのにねって沈みモードでした😂
    最近やっと名前も決まり切り替えが出来てきたかなーって感じです笑

    • 10月17日
  • aym

    aym

    そうですよね。。。( 笑 )
    ただの2週間の私でさえ
    ソワソワしてたまらんですもん🤣
    あたしも切り替えいつできるかな😂
    たったの2週間が待ち遠しい😂😂

    • 10月17日
deleted user

うちもそんな感じです笑
男の子っぽいって言われたのに、急に女の子かもねーって、、
もうすぐ30週になりますがまだハッキリしてませーん😂😂😞😂
色々揃えないとだし、名前も考えたいのに😂😂
もう、勝手に女の子だと信じて進めてますw

  • aym

    aym

    もうそろそろハッキリ分かって
    ほしい週数ですね😂!( 笑 )
    チビ!もうちょい見やすい体制に
    なってくれー!!ってエコー中
    必死に祈っちゃいました🤣( 笑 )

    私は切り替えが出来なくなっちゃい
    そうなので 何の準備にも
    取り掛かるつもりはないです( 笑 )

    • 10月17日
くろーばー

知り合いが、生まれるまで男の子って言われ続けてたのに、いざ生まれたら女の子だったって事があります。
2人目も同じ産院で、男の子って言われて疑心暗鬼になってましたが、今度はちゃんと男の子が生まれてました😊

  • aym

    aym

    男の子から女の子!!
    それもそれで珍しいですね!
    慌てるな~🤣🤣🤣💦

    • 10月18日
あいな

ずっと男の子って言われてたのに生まれてきたら女の子、ずっと女の子と言われてたのに生まれる直前で男の子と言われ生まれたのは女の子、という人がいました💡
性別が途中で変わると戸惑いますよね😅

  • aym

    aym

    どんだけ上手に隠してた
    or
    見せてたんだ!!
    ってなりますね🤣あせ

    • 10月18日