※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、生理が遅れてリセット。次のステップについてアドバイスをお願いします。

7月から緩く妊活を始め、今月は生理2日遅れでフライングで陰性。でも中々リセットされず、本日で生理が4日遅れ…。そして今朝基礎体温がガクッと下がり先程リセットしまいました😭残念でしたが、期待と不安の日々から解放されました😂
次に気持ちを切り替えて、妊活のために生理日から出来ることって何かありましたら教えてください😊

コメント

しおこんぶ

わたしは適正体重を意識したり、楽しく過ごすこと考えてました!あとは、冷えない様にしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!適正体重あんまり意識したことなかったです💦食生活から改善してみます💗

• 10月17日
HARU

こんにちは(^ー^)
私も一昨日あたりから体温が下がりつつあり、リセットも時間の問題です💦
でも、リセットすると分かったので
私も期待と不安の日々から解放され、
次に期待し、冷え込んできたので生理後~排卵日あたりまでよもぎパットなんぞしてみようかな🤔と♪
それから生理中は買い物やお出かけを
楽しんでストレス発散しておくことですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!リセットが分かるまでほんと怖いですよね😂
    これから寒くなるからあっためること大事ですね!よもぎパット私もしてみようかな♩
    お互い次こそはですね😊💕

• 10月17日