※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらにゃん
子育て・グッズ

福山市神辺町で、1歳4ヶ月の娘と一緒に行ける美容院を教えてください。

カテゴリ合ってるか分かりませんが、1才4ヶ月の娘をそろそろ美容院に連れていこうと思ってるんですが、私も切る予定をしてるので2人で行ける美容院(キッズスペースありなど)ある所教えてください!

住んでるところは福山市神辺町です。

コメント

蔵王の方にあるクローバーっていう美容室だったらお母さんがカットすると子どもはタダで切ってくれるそうです(^^)
予約しておくと、他のお客さんは来ないようにしてくれてますし、いいと思いますよ〜!調べてみてください!

でも値段は安いって感じではないかもです😅私は子どものカットのみ利用しましたが、子どもが全然怖がったりせずできたのでまた切りに行くことがあればクローバーにお願いするつもりです!

• そらにゃん

そらにゃん

教えていただきありがとうございます🙇
    来週行こうと思い予約しましたが、子供は1500円かかるみたいですね…😅
    店長さん1人でやってるみたいです!

• 10月19日

退会ユーザー

お母さんがカットとカラーとか、カットとパーマとかされる時に子どもさんは無料で切ってもらえる感じなんですね〜!私も分からずコメントしてしまい、すみませんでした(´・_・`)
    子どものみの場合、私も1500円でした🌟

• 10月19日